12/12/31 17:53:05.91 kJsYiY9W0
>>649
入区する電車なら関係あるだろうけど、折返し運用する電車に車両センターなんか関係ないだろう
あと俺は拝島厨では無い
>>651
それいったら八王子以西の方が過剰じゃない?
八王子以西の10両7本/h
西八王子30543
高尾29968
合計60511
仮に五日市線を全て立川まで直通したとして
8本/hで10両5本/h 6両3本/hなのでほぼ八王子ー高尾間と同LVの輸送力
西立川6361
東中神6868
中神10233
昭島25526
拝島28076
合計77064
高尾以西を考慮したとしても乗車人員は
高尾以西<<拝島以西+五日市線+八高線
なので別に問題ないのでは?
五日市線全て立川直通にして空いた拝島駅1番線ホームで豊田行きを拝島行きに行き先変更して立川ー拝島間を9本/hにしても
八王子ー高尾間の本数と比べれば妥当な本数になると思う