12/09/19 13:21:21.09 1GeecImr0
>>659
鉄道の運営が理にかなった税金の使い方だとしても
経営に失敗したコジ近鉄に金を渡すのは税金の無駄遣いだから
近鉄が出て行かないなら廃止だな
>>660
初期投資は市が行うという前提の計算だから中古バスがどうとか関係無いよ
ラッシュ時だけのパートって日給2000円で福利厚生皆無の仕事に誰が来るのよ
他の副業と考えてもバス運転してたら他の仕事に間に合わないし、給料安いと無断欠勤するだろ
あと現在の鉄道でも1.5億程度まで人件費を減らすことは可能
経営分離で利用客が半減したとしても3億程度までの増収も可能
途方も無い大きな労力と費用を費やして豆粒のように小さな成果しか得られないBRTは一考の価値も無い