12/09/19 01:10:25.60 1GeecImr0
>>648
今でもどう見ても保線なんかしとらんと思う
たまに電線の点検する人は見るけど
>>649
今でも収入が5億あれば赤字がなくなるんだろ
360万人の利用者が半分の180万人になったとしても一人当たり280円なら採算が取れる
現在のバス運賃が四日市~西日野260円・四日市~内部290円
実際は学生運賃や回数券で利用する人もいるからもう少し単価が下がるが
運賃を分離しないでBRT化した場合は収入は2割程度落ち込むと仮定すると
燃料代が2000万円、従業員35人で1.8億、バス15台の整備費用1年辺り500万円、
車検代金250万円、保険料もしくは事故積立金500万円、その他経費300万円
乗客が減らなければ確かに黒字だけど、何もしなくても減ってるので減らないということは想定しにくい
BRTの整備費用を市が出したとしても自立経営は無理だと思う