12/09/14 20:18:04.65 5DnvBEzG0
経費削減を上回るペースで利用客減少に見舞われているから
今までの合理化のペースだと全然追いつかないので
名古屋~賢島の全線で車両と人員の50%以上の削減が必要だな
特急と急行を併結運転にした上で塩浜以南は1h2本に減便
塩浜~賢島に22000系2両をワンマン改造して1h2本運転することで宇治山田~賢島の特急廃止
名古屋~塩浜に蟹江・弥富・桑名~四日市各駅停車の準急を1h2本運転し、従来の準急を区準に格下げ
名古屋~塩浜の普通と名古屋~富吉の普通を1h2本運転、富吉送り込み準急は廃止し整備は米野に変更
湯の山線は昼間時間帯に1h1本に減便
朝夕の減便に対応するためホームの4両対応を進め、対応でき次第昼間は22000系4両で運転
名阪甲特急を廃止し乙特急に一本化
難波での折り返しを共通化しタイムロスをなくすことで車両の回転率を上げる
朝夕は難波~青山町と名古屋~松阪でホームライナーを増便
車両数削減に伴い塩浜検修車庫と白塚検車庫を廃止、富吉車庫の規模を縮小し修繕業務の一部を統合
白子・鼓ヶ浦・江戸橋・津・津新町・久居・中川・松阪・東松阪・宮町・伊勢市・宇治山田・五十鈴川・鳥羽を除き
北楠~神明を終日無人化