12/11/13 09:46:25.60 NBIr6/qp0
>>730
そんなことしたらJR東、西、倒壊の3社を巻き込む一大プロジェクトになってしまう
まあ、名古屋駅への機関車の侵入禁止をJR倒壊が謳っている以上、名古屋駅経由のルートはアウトそうだね。
というわけで、JR倒壊区間を避けて、
東京駅→高崎線→上越線→北陸本線→湖西線→JR京都線→大阪環状線→阪和線→紀勢本線→新宮駅というルートでトワイライトを走らせるという、
JR東日本とJR西日本だけで済むような企画を組んではどうか。
JR東と倒壊は仲が悪いので絶対共同企画は組まないだろうし、なにより倒壊に機関車や客車の扱いが分かる職員がいない以上断られるのは目に見えているので、
比較的友好関係にあるJR東日本と西日本にタッグを組んでもらう。
ニコニコ超会議号の時にJR東と西で共同でブルトレを走らせる企画を組んだ実績もあるから実現可能性はある。