JR大和路線・万葉まほろば線・和歌山線・奈良線60at RAIL
JR大和路線・万葉まほろば線・和歌山線・奈良線60 - 暇つぶし2ch900:名無し野電車区
12/09/13 23:55:33.03 ZYpytPC0O
昔の久宝寺も操車場に乗務員や作業員を運ぶためだけの駅だったけど
今はこんなに発展したんだし
平城山もリニアが来たらきっと生まれ変わるさ(遠い目)

901:名無し野電車区
12/09/14 00:25:14.31 zcMw989r0
周囲が御陵の散在する奈良山風致地区だから、電車区の拡張ができないんだ。

902:名無し野電車区
12/09/14 00:29:50.08 zcMw989r0
電化案が出た時は大和小泉西側に電車区新設の計画。
周囲の反対で鳳預り、王寺、奈良留置になったよ。
大阪工事局の記録に計画図面があった。


903:名無し野電車区
12/09/14 00:46:26.23 8f0/4MLG0
>>888
なにわけのわかんねーこと言ってるんだww

904:名無し野電車区
12/09/14 15:59:06.70 9aw+bkro0
a

905:名無し野電車区
12/09/14 19:52:35.99 g3A0nRFI0
大阪府内に電車区作れよJRのたわけ!



906:名無し野電車区
12/09/14 20:08:27.03 F/ZP5E7kO
>>905
どこに作るんだよ…

907:名無し野電車区
12/09/14 20:58:40.46 SDcHgf+nO
>>892
高の原→平城山行きの奈良交通バスに1度乗った事あるわ
駅のホームの高さ違いを見て、パンツ見えないかなと思った
高校時代の出来事でした。

908:名無し野電車区
12/09/14 21:03:19.25 SDcHgf+nO
>>884 追記
柏原で思い出した事、徒歩で堅下駅(近鉄大阪線)行く途中のローソンには
店内のトイレ使ったら、何か買ってけって書いてありますよね。
(トイレだけ使うな)

909:名無し野電車区
12/09/14 22:03:21.04 g3A0nRFI0
>>906
つ百済



910:名無し野電車区
12/09/14 23:14:51.14 8OhPKpYsO
だから百済は梅田の機能が移転してるんだって

911:名無し野電車区
12/09/15 00:33:25.45 fJJzEE2x0
将来的に奈良線に新幹線が走るかもしれないね
JR西日本がスペインのフリゲを導入するんだって
北陸新幹線に導入するんだって
フリゲだと新幹線は在来線を走れるからね

912:名無し野電車区
12/09/15 00:39:19.46 cJbjq7Bu0
>>911は放置でいいと思う。

913:名無し野電車区
12/09/15 16:39:19.24 QsgvRKnt0
>>909
百済は関西地区の貨物の拠点にするから無理。
それに他社ですよ。

914:名無し野電車区
12/09/15 20:12:58.36 jKdYYIf50
>>912
【経済】JR西日本社長フリーゲージトレインについて「スペイン鉄道事業者と連携協定を締結する」新幹線と在来線を乗り換えなしで走行
スレリンク(newsplus板)

915:優しい名無しさん
12/09/15 20:58:03.13 tWutVM500
奈良線各所の駅&線路上にわらわら作業員おるけど
複線化工事の準備かな?でも桃山とかの狭い区間や宇治川橋
はまだ作業員見たことないけど。。

916:名無し野電車区
12/09/15 21:16:28.08 jg+8SiIc0
>>915
ホームの非常ボタン設置じゃない?

917:名無し野電車区
12/09/16 03:55:48.59 ASDW0t4b0
>>905
古市まで快速走らせるか?w
個人的にはものすごくアリだと思うけど
近鉄が許さないよな

918:名無し野電車区
12/09/16 04:24:44.36 4KGWMeDD0
近鉄の旧大鉄線区は早く独立すべき
元々奴らは大関西本線の子分の血筋なんだから本来の親の元に帰って来る方がいい
もう凋落して後がない南大阪線も大和路腺と合体することでかつての栄光も復活できる

919:名無し野電車区
12/09/16 05:45:10.11 I0ecv2Sj0
>>918
妄想はヨソでやってちょうだい。

920:名無し野電車区
12/09/16 09:07:08.70 Ms7Qa5B5O
>>918
JR西日本なんかの手に落ちたら余計に衰退する

921:名無し野電車区
12/09/16 15:47:25.65 DsLN9xj90
JR西日本の手に落ちたら
快速4 普通4の単調な路線に変って衰退する
快速2=阿倍野(南天王寺に改名)・松原・藤井寺・古市~吉野まで各駅停車
快速2=阿倍野(南天王寺に改名)・松原・藤井寺・古市~橿原神宮まで各駅停車
普通2=尺度まで
普通2=河内長野まで
御所直通を廃止、御所線は独立ローカル線。

922:名無し野電車区
12/09/16 19:06:37.31 EJG8LozW0
>>915
桃山の橘高校の前の用地に車両を止めて、そこから路線調査をしている保線関係者をよく見るよ。

923:名無し野電車区
12/09/17 03:33:17.13 eeNabY1U0
奈良線複線化最大の難所はやっぱ桃山あたりだろな
あの辺りをどうクリアしていくのかがちょっと楽しみな感じ
あと宇治川の橋もどうするのか
橋架けるのが金かかるからってあそこだけ単線のままとかはやめてほしいな

924:名無し野電車区
12/09/17 04:54:46.42 Ue0xUOCb0
桃山辺り?
ガソリンスタンドを買収するだけでしょ。
あとは土地ある。横の道を歩けばよくわかる。車内から見るより案外広い。
歩道橋は撤去。

宇治川橋梁はどっちみち架け替えじゃないの?
ただ、景観云々言われそうな場所だからトラスとかにはなりそうにない。


925:名無し野電車区
12/09/17 09:17:09.39 4Tz2Z4AQ0
今から線路に石置いてくる、イライラしてるから

926:名無し野電車区
12/09/17 12:13:35.34 Et0MpS28O
反日デモで、中国にある平和堂の他に「イズミヤ」も被害に…
前は高田と王寺にイズミヤありましたね。
①♪さあ、歩き出そう…
②♪くるくる、くるくる幸せくるくる…
③♪お散歩気分でトコトコ、イズミヤイズミヤ、ニッコニッコ…
①毎時30分・②毎時00分・③は②が出来てから聞いてない。

927:名無し野電車区
12/09/17 14:38:57.48 9Wh2J+OD0
>>925
通報しました。

928:名無し野電車区
12/09/17 14:39:48.58 9Wh2J+OD0
>>924
あそこのGSって買収確実だから暴力団に買いたたかれてるんじゃないかなw
俺の妄想であってほしいが。

929:名無し野電車区
12/09/17 18:11:53.25 /AJsQu4r0
まあ数年前から買われているだろうな
工事が始まったら出て行けて感じで
奈良線周辺は地上げされてるよ

930:名無し野電車区
12/09/17 22:33:50.09 Ue0xUOCb0
>>929
あのスタンドがややこしくなったら放置でいい。
よーく見ればR400のカーブの延長線上という場所でもなさそうだし。
横の市道の奥の家を買収。市道を移設。土地を捻出。
この方法、藤森~稲荷複線化の際にも前例ありなので難しくはないはず。
地上げ屋さんがそこまで気付いてるかどうかは謎。

931:名無し野電車区
12/09/18 00:31:10.34 sFrXZoLI0
前回の部分複線化は旧東海道線の路盤流用で用地の点では比較的楽だったな
しかし奈良線になるからってわざわざ線路引っ剥がして単線にする必要もなかったろうに
確かに奈良線はローカルだけど稲荷のあたりは乗客も多かったんだけど

932:名無し野電車区
12/09/18 01:15:33.31 3qe+jP2v0
>>921
近鉄南大阪吉野線がJRになれば
1.古市ー橿原神宮前の各停は1時間2本
2.橿原神宮前ー吉野は各停が1時間1本
3.特急は桜の時期のみの臨時だけ
4.あべのー古市急行(快速)は15分毎・松原・藤井寺も停車.2本が河内長野行.2本が橿原神宮前行き
5.長野線も1時間に各停のみ2本(4の直通急行)
6.昼間は準急廃止.4の快速と古市行き普通15分毎のみ

933:名無し野電車区
12/09/18 01:50:15.40 3gQf1YS80
>>932
妄想はヨソでやれ。
現実離れしすぎていてイタい。

934:名無し野電車区
12/09/18 02:28:54.73 yilOHWr10
悪かった
俺が古市まで乗り入れればとか冗談を言い出したせいだ
正直、スマンカッタ

935:名無し野電車区
12/09/18 09:01:37.10 jQaDzyxw0
八尾の工事、ついに橋上部分のところに差しかかってきたな。

上りは構外?の階段の骨組みが見えた。

936:名無し野電車区
12/09/18 18:44:42.12 kXeNiGh50
>>923
宇治川で一番危惧されるのが景観問題。
巨大複線トラスに架け替えるとか発表したら物凄い反対運動が起きそうなんだよ。

937:名無し野電車区
12/09/18 18:49:29.56 KP7p+oeO0
景観は、色調(塗装)でワリと何とかなる。
宇治橋より下流側だから、もともと景観とあまり関係ない位置だし。

938:優しい名無しさん
12/09/18 19:50:25.09 o3MXrgRj0
城陽~新田間も意外と難工事でないかい?


939:名無し野電車区
12/09/18 20:05:33.88 F1oxRw4b0
奈良医大の最寄駅が桜井線畝傍のような場所だから県南部の医療は発展しないと
書きこまれた方がいましたね。しかし和歌山医大の最寄は紀三井寺、さらに香川大学
宮崎大学も相当辺鄙な場所にある。国公立大学医学部は町の中心から離れた場所の方
が多いような気がするよ。旭川医大の最寄も新旭川で無人駅だったはず。亀スレ失礼

940:名無し野電車区
12/09/18 21:22:56.47 eYufxmGJ0
>>939
そういう県は大体人口減と過疎化が激しいだろう。
特に畝傍は無人駅(最近名誉駅長配置されたが)で
日中は1時間に1本だからな。
橿原医大も基本はクルマだが駐車場と周辺道路が混みまくりだし。

大体JR奈良駅と橿原の中心を乗り換え無しで乗れる電車が
この状態じゃ観光にも使えない。
外人さんに聞いたが飛鳥や高野山とセットで観光したくても
移動が不便で仕方ないとよく聞くよ。


941:名無し野電車区
12/09/18 22:15:17.69 x9zTK3IM0
>>940
JRだと飛鳥の最寄り駅は桜井駅だろうか。バス前提だけど。
近鉄ならば普通は飛鳥駅とか橿原神宮前駅から行きますよね。

地元の利用者だとJR奈良駅の場所の中途半端さや桜井線の本数の少なさから、
JRなんて眼中にもない人も多いだろうけど、仕方ないことよね。
奈良~橿原でJRなんていくら乗り換え無しでも……

桜井線・和歌山線の毎時1本の区間のサービスアップもできるのならいいけど、
そこよりは奈良~桜井のサービスアップが先だろ、とは思う。

942:名無し野電車区
12/09/18 23:41:40.99 eYufxmGJ0
>>941
極端に偏った位置にある県庁所在地の奈良市と、
橿原~五条、和歌山方面のまともな移動手段が無い時点で
この県はまともに観光事業する気ねーだろ、と思う。

例えば修学旅行でも奈良に泊まらず大阪や京都へ
客を逃すのは、宿泊施設もそうだが南北の移動手段が
(近鉄も含めて)不便だからに他ならないしな。


943:名無し野電車区
12/09/19 00:10:00.92 rXJhLyLj0
奈良県は、遠来の客が夜に出歩ける場所を用意しないことには話しにならんよ。
それこそアルルの周辺がホテル好適地とか言われそうなレベル。

944:名無し野電車区
12/09/19 00:35:08.80 lNiRVPam0
とりあえず特急まほろばの通年運転と関空まほろばの設定をだなあ
日本のみならず世界各地から奈良に観光客を集めるならまずはアクセスよ
あと奈良駅東口のある百貨店予定地に名のあるホテルを招致せんと
前は失敗したみたいだが今度は奈良市がもっと本腰を入れたらなんとかならんか?

945:名無し野電車区
12/09/19 00:37:58.24 rXJhLyLj0
だから、奈良の駅前泊まる位なら京都に泊まった方がいいと何回言わせるのか?
夜に奈良駅前のホテルからJR乗って京都駅まで買い物行くのか?

946:名無し野電車区
12/09/19 00:39:37.37 ZlW9dIKx0
奈良駅のマックスバリュって何時まで?

947:名無し野電車区
12/09/19 00:55:33.69 PSUvErRH0
>>946
23時まで。朝は7時からやってる。

948:名無し野電車区
12/09/19 00:59:06.18 /lSlSBW20
>>942
近鉄橿原線が奈良~橿原間は充分に役割を果たしとるやん
人口規模からいっても、橿原線は破格のサービスだと思うぞ 橿原神宮前乗り換えで吉野に観光も行けるし

奈良~五条•御所•和歌山間は>>942が言うようにまともな移動手段はないけど、あっちの方に観光客が見るようなものがあるか?
水平社博物館見に行くなら分かるけど

949:名無し野電車区
12/09/19 01:07:54.22 lNiRVPam0
>944
奈良駅東口じゃなく西口だったわ
ホンマ西口は寂れすぎてるんだわ
県庁所在地の代表駅で人気が少なすぎて夜歩くのが怖いってどういうことだ

950:名無し野電車区
12/09/19 01:13:09.98 7uNjZJZZ0
>>948
>近鉄橿原線が奈良~橿原間は充分に役割を果たしとるやん

まず西大寺の乗り換えがある時点で不便でしょ。
おまけに吉野飛鳥へはもう一度乗り換えする必要あるしな。
1時間程の移動で2回も乗り換えなんて不便だろ。
毎日使ってりゃ慣れるが観光ではダメだな。
それに西大寺は構造上団体客の移動には使い難い駅だよ。

>あっちの方に観光客が見るようなものがあるか?
葛城地方は歴史・考古学好きなら聖地だぞ。
飛鳥・葛城・吉野は本来セットでまわる場所だよ。

951:名無し野電車区
12/09/19 01:14:39.46 rXJhLyLj0
>>948
>940で出てたような、飛鳥~高野山を移動する観光客が泊まれる宿がルート上にあってもいいとは思うよ。
でも、季節変動が激しいと商売として問題だから、それこそ乗換駅の高田から近いアルルの近辺にホテル建てたら
ビジネスと共用でうまくいきそうな気がする。

952:名無し野電車区
12/09/19 01:21:08.20 hr4ucpJi0
奈良に来る人も大津に来る人も京都に泊まる。
京都にそういう役割が託されている。
来る人は「そういうもの」と思ってる。

振り向いてもらおうとしても京都の存在は相当大きいのでよほどのことをしないとダメ。
でも奈良にはそれほどできるだけのカネも勢いもない。

よって現状維持。


953:名無し野電車区
12/09/19 05:56:28.56 DiXSP6Yw0
奈良~天理、桜井移動には桜井線。近鉄なら乗り換え2回。桜井線は零。
本数さえ増えればいいのになあ。それより桜井線の無賃対策を何とかせねば。
金橋のように管理駅出張集札を増やす必要がある。京終なんて客が多いのに
運転手任せは難しい。以前本社から特別車内改札要員3人派遣され奈良駅発車
前から集札していた。この頻度を増やす必要がある

954: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5)
12/09/19 07:29:00.34 qAdoDa750
利益を期待してない路線だし

955:名無し野電車区
12/09/19 07:47:34.93 hr4ucpJi0
>>953
結局「特別要員の人件費>取りこぼし額」なんでしょう。
きっちりワンマンをするにはあの車両では無理。
車両をケチってる以上、取りこぼしが多くなるのは仕方ない。


956:名無し野電車区
12/09/19 09:20:00.74 Zfbr3wrhO
本当に奈良のJR線は岡電辺りに経営してもらった方がいい。
一気に活性化してくれるだろう。

957:名無し野電車区
12/09/19 09:53:34.53 fGNsKaL90
桜井線はやり様によっては大きく化ける要素のある路線なのにね

958:名無し野電車区
12/09/19 11:20:36.17 Fjx1o/NmO
桜井線と和歌山線高田以南は無理に電化する必要などなかったな
簡易電化かなんかしらんが最高速度85kmって逆にディーゼルより遅いし
小回りの効くキハ120を頻繁運転してくれた方が普通によかった

959:名無し野電車区
12/09/19 12:43:50.86 /lSlSBW20
奈良~橿原間におけるJR•近鉄の違い

桜井線 近鉄奈良•橿原線
速達種別 無 有
複線区間 無 ほぼ全区間
最高時速 85km 100km
データイム
運行本数 1本/1h 7本/1h
乗り換え 無 有

これじゃあ負けてしまうね

960:名無し野電車区
12/09/19 13:31:44.34 IB9TKWYI0
10月にJR西の方で何か発表あるみたい。

961:名無し野電車区
12/09/19 19:00:54.78 qSFbhBNm0
>>953
運転士任せも限界があるよな。
もっとも、桜井線・和歌山線は各駅に券売機を置いてるから車内で精算する必要は本来ないはずだけど。
金橋は気合いが入ってるなと思うけど、非定期利用が多くてそれでも割が合うということだろうか。

>>958
利用者にとってのメリットというよりは車両繰りの面でのメリットが多いんだと。
ラッシュ時に221系を持ってきたり、天理教や正月の臨時列車だってたくさん走らせられる。
それで十分じゃないか。

962:名無し野電車区
12/09/19 22:13:13.08 6oeM2lIp0
桜井線並みの輸送密度で、電化する必要がなかったという奴がいるのか。


963:名無し野電車区
12/09/19 23:18:30.59 3sHj5py30
そういや法隆寺行ってから大神神社お参りしようと思うとそれだけで一日仕事なぐらい疲れたわw
電車遅くて本数少なかったり駅から歩くのだるかったりで

964:名無し野電車区
12/09/20 00:15:39.44 FQGTUwvn0
寺や神社は駅から遠いところも多いね。

聖徳太子クラスなら、堂々と駅前の一等地に用地を確保するくらいの権力はあっただろうに。

965:名無し野電車区
12/09/20 00:26:05.10 J9I0e1Xl0
まあ寺ができたのは鉄道のそれよりずっと昔の話だけど
たとえ鉄道の方が寺に近づきたくても汽車の火の粉で寺が燃えたらどうするんだって拒否られるわけで

966:名無し野電車区
12/09/20 00:48:32.92 xmfuyOTw0
法隆寺や三輪は大和路周回電車が毎時1本あるだけで
移動が相当便利になるんだけどね。
土日はせんと君を乗せとけばそれだけでPRになるよ。

967:名無し野電車区
12/09/20 01:34:19.20 M8n5+EqI0
そもそも王寺で和歌山線から王寺に入線して関西線奈良方面に方向転換できるの?

968:名無し野電車区
12/09/20 02:15:51.33 ZhmTV6Y/0
それより、1時間間隔なら1周2時間にせざるを得ないからバカ停連発になる件

969:名無し野電車区
12/09/20 10:02:10.59 kYg9b0aC0
>>845
 
京都駅から新幹線で名古屋まで出て、名古屋でリニア乗換えて東京もあるぜ。

970:名無し野電車区
12/09/20 10:56:52.40 PZ1tXzLi0
三輪法隆寺間って円周の対極だなw
近鉄法隆寺線があれば少しは便利だったかな・・・
いややっぱ不便かwww

971:名無し野電車区
12/09/20 11:47:25.36 aGFUz+KV0
>>970
いやまだ同じJRだし、奈良で一回乗り換えるだけだからマシな方。
もっとキツイのは法隆寺→明日香とか法隆寺→吉野とか法隆寺→長谷寺室生寺など。

972:名無し野電車区
12/09/20 12:24:17.60 hSLz2Uvl0
奈良周遊観光バスを運転すれば良いのに
奈良で降りる→東大寺→西ノ京→法隆寺→吉野→長谷寺→室生

帰りは室生口大野駅から近鉄でお帰り下さいということで

973:名無し野電車区
12/09/20 12:45:32.39 p/Vv6lYS0
>967
3番線に入線すれば、奈良方面には転換可能。4&5番線は知らんm(_ _)m。

974:名無し野電車区
12/09/20 13:39:13.72 ZhmTV6Y/0
>>972
その昔、東大寺~法隆寺を乗換えなしで結ぶバスがあったが順当に衰退したような

975:名無し野電車区
12/09/20 15:04:10.06 YXglqksO0
>>973
異常時に大阪方面行の王寺打切列車を4番ホームに入れて加茂/奈良行で折り返すことがあるから、4番/5番ホームでも可能なはず。

そういえば最近なんかの時に2番ホーム~4番ホームまで大和路快速が止まっている面白い光景があったなぁ。

976:名無し野電車区
12/09/20 19:19:32.69 3IAif7gG0
南側の中線&1234番ホームに221が勢揃いしてたのはマジでわらったわ

977:名無し野電車区
12/09/20 19:30:46.20 XgObJ3Pv0
JR大和路線・万葉まほろば線・和歌山線・奈良線61
スレリンク(rail板)

978:名無し野電車区
12/09/20 21:28:09.80 xmfuyOTw0
>>971
でもJRは本数が少ないから不便でしょうがない。
しかも105の2両は時間帯によりゃ劇混みだし。


979:名無し野電車区
12/09/20 21:42:21.28 e3jCaEwt0
>>974
今も走ってるよ。春日大社本殿~近鉄・JR奈良駅~近鉄郡山駅~法隆寺前って。
毎時1本だからそんなに使いやすいもんではないが。
これで往来する人はどれぐらいいるんだろうか。観光客向けの案内にも書かれてるけど。

法隆寺へのアクセスは近鉄よりJRの方が有利だと思われてるし、大阪からだと明らかだけど、
どうせ法隆寺駅から法隆寺まで延々歩くかバスならば、近鉄で筒井からバスも悪くないなと。
橿原から法隆寺ならこっちの方が便利だろと。

980:名無し野電車区
12/09/20 21:50:00.05 ZhmTV6Y/0
筒井ってバスが始発じゃないうえに30分間隔だから、予定が狂いやすい。
橿原→法隆寺なら、大和高田と高田で近鉄からJRへ乗り継ぐか、
郡山で近鉄駅からJR駅へ徒歩連絡(運よく件の直通バスが来るなら乗る)が旅行計画としては安定してる。

981:名無し野電車区
12/09/21 00:28:15.70 1ZdfvGNu0
>>977


982:名無し野電車区
12/09/21 01:48:17.95 XWovCN800
>>973
あり

983:名無し野電車区
12/09/21 10:21:38.22 kF6qamEU0
この間久宝寺で乗り換えしてみたんだけど、確かに緩急接続が完璧だわ。
大和路快速停車もやむなしかもしれん。
でも、何とかして大和路快速を本線に入れられんだろうか。
別に放出行が出た直後に普通JR難波行が入るわけでもなさそうなのに。

984:名無し野電車区
12/09/21 13:41:54.68 i31BmUlm0
>>983
快速系が待避線に入ることで東線と共用する待避線の占有時間短縮もさることながら、
普通電車が本線を直進することにより「逃げ込み」を手早くさせてる面もあると思う。
「緩急接続が完璧」というのはだいたい後続が詰まっているだけのことが多い。

985:名無し野電車区
12/09/21 14:18:42.11 qnGBpItP0
>>983
久宝寺は元々4面5線or3面6線で計画されてたんだよ(東線が別線扱い)。
それが都市計画の変更で2面4線になった→大和路線と東線が共用になったのであんな変な形になってる。

その計画の名残が久宝寺4番線の横にベタ付きで平行している道路。

986:名無し野電車区
12/09/21 18:03:46.16 dGSee4gp0
地下化か高架化して3面6線にしてほしいところ

987:名無し野電車区
12/09/21 23:34:32.19 50ASjukC0
ふっと気づいたら、黄檗駅北方の踏切横の県道が移設工事をやってる件。
あとは廃墟物件で有名な黄檗新生市場を潰せば、奈良線の複線用地が生み出せそうだ。

988:名無し野電車区
12/09/22 02:02:03.98 7snSsgPV0
>>987
新生市場は線路から直角方向。
潰しても複線用地を生み出すとは思えない。

あと、京都に「県道」は全くない。



989:名無し野電車区
12/09/22 08:55:08.31 7YTnZW8O0
>>988
まあ、揚げ足取るのはやめとこうよ。
確かに新生市場は直角方向だけど、そのうち線路側に近い一部を転用するというのはありそう。

990:名無し野電車区
12/09/22 09:43:53.32 V7HI2tFD0
JRと京阪の線路が併走する区間は複線化すると踏切の問題で渋滞が悪化するという問題は解消されたのかな
片側1斜線道路だから数台踏切待ちするだけで大渋滞するし
たぶんいま工事しているのはその区間でしょ?

991:名無し野電車区
12/09/22 13:27:54.57 /AxVPGNX0
埋めたて開始

992:名無し野電車区
12/09/22 13:28:33.16 /AxVPGNX0


993:名無し野電車区
12/09/22 13:29:23.13 /AxVPGNX0


994:名無し野電車区
12/09/22 13:30:07.06 /AxVPGNX0


995:名無し野電車区
12/09/22 14:18:43.81 PwJmkYX+O
今大和路快速奈良行1号車に乗車中のゴーゴーカレーTシャツにキモい帽子に赤の携帯のオヤジの割り込み乗車に注意しろ!

996:ニューフジヤライナー
12/09/22 14:26:56.92 owMSkqtK0
>>995
何時何処発何処行き?

997:ニューフジヤライナー
12/09/22 14:54:25.57 owMSkqtK0


998:ニューフジヤライナー
12/09/22 14:55:05.90 owMSkqtK0


999:ニューフジヤライナー
12/09/22 14:56:29.41 owMSkqtK0


1000:ニューフジヤライナー
12/09/22 14:57:21.22 owMSkqtK0


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