12/09/04 21:02:21.18 GH/CoPkW0
東日本の沼津直通が廃止された後
東海管内のその筋のダイヤはどうなるんだろうね?
499:名無し野電車区
12/09/04 21:18:02.52 HyuWKfwSO
東の直通の分の車両が静岡区持ちで必要になる。
名古屋地区で新車をいれて、玉突きで移籍か新車をいれなくてはならない。
今、たしかギリギリの車両数で運転しているはず。
ただ、熱海~浜松のような長距離の3両編成だけは勘弁してほしい。
熱海~沼津の区間便に置き換えを増やすより、せめて静岡ぐらいに行ってほしい。
500:名無し野電車区
12/09/04 21:27:31.39 B3AhTle60
>>499
名古屋のおぞい車両よりE233を東日本から譲り受けた方がいい。
501:名無し野電車区
12/09/04 22:55:31.53 dE0ZOu360
東直通厨って、東直通が増えたら15両編成や10両編成が1時間に3本も4本も
走ると思ってるのか?
そんなもん、静岡地区に15両編成なんか走らせたら、良くて1時間に2本だよ
それこそ1時間に1本でも十分だと言うのに
その辺のところは全然アーアー聞こえない状態なんだねwww
502:名無し野電車区
12/09/04 23:16:06.83 atElS9D50
スルーもできんのか