12/07/10 00:06:45.48 COSFlG240
電ちゃん前スレのこれにも答えてくれないしな。
俺は新幹線出来ても飛行機使う派だけど嘘はいかんと思い書き込むわ。
俺は東京-札幌間を100往復位したけど、こんな素晴らしい工程が実現した事は一度もないよ。
ただし、ビジネス利用なので真昼間の空いた時間の事は疎いけどな。
朝の羽田は混雑で離陸待ちが4機目、5機目なんてのがざらにある。
D滑走路が出来て最近は並行離陸が許可されてから少しはマシになった感はあるが、逆にD滑走路なんかに
連れていかれたら延々とドライブに付き合わされる。つまりは羽田から離陸するまでに結構時間を消費する。
それでも昔は結構スピード上げて鉄道で言う回復運転してくれたもんだけど最近は燃費優先なのか速度上げないwww
逆に帰りは羽田上空で旋回待機させられた事が多数。ここ何年かは更に統制が進んで千歳で待機なんて場合も増えた。
羽田空港が混雑のため当機の出発を遅らせますみたいな感じね。
あと、冬場はLCCは使い物にならんだろ。ANAとAirDoの運行状況見てれば一目瞭然。
ニュースになるほどのお祭り状態は年に1度か2度だけど、運行に影響を及ぼす積雪は多数ある。
この様なときにANAは多少の遅れは出ても機材をやり繰りして遅れや欠航を最小限に留めてる。
一方、AirDoはやり繰りする機材がないから遅れが雪だるま式に拡大していく。行った飛行機が返ってくるまで飛ぶ飛行機がないwww
新参のLCCなんかAirDoより酷い事になりそうな気がするけどな。
他にも突っ込み所あるけど、この人は本当に飛行機乗った事あるの?って感じるよ。
あと、5分前に行ったら絶対アウトだからな。チェックインだけしてわざと5分前まで検査場通らないなんて悪質なのはなしね。