JRW221系223系225系125系521系スレ Part.49at RAILJRW221系223系225系125系521系スレ Part.49 - 暇つぶし2ch823:名無し野電車区 12/08/16 00:08:13.92 KtdNXIkdO>>818 確かに朝通勤時の琵琶湖線は架線電圧が下がり、12両で4000KW程度までしか受電できないから、定トルク域の終端、ひいては定出力域の終端速度が低くなっている。 では逆に聞くが、223系6000番台はモーターは全く同じなのにデータイムでも62km/hから電流が減り始める。 これは受電容量による定出力域の限界ではなく、62km/hから電流を絞り始める制御になってると思うのだが、如何だろうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch