12/08/09 15:59:02.38 0lov2TIL0
>>744
URLリンク(www.dotup.org)
超適当。点字ブロックまで抹茶にしてしまった。
746:名無し野電車区
12/08/09 17:21:58.74 WY2M1791P
>>745
色合い調整しただけか
747:名無し野電車区
12/08/09 18:06:52.68 5FVa1kx10
>>746
はてしなくKY乙
748:名無し野電車区
12/08/09 18:09:35.78 DUfO0CQV0
末尾Pうぜーよ
749:名無し野電車区
12/08/09 18:33:07.22 Z13H48pd0
遅レス すまそ
出た~!『 221系 新快速 』 8/4 の花火臨
URLリンク(ameblo.jp)
なついwwww
750:名無し野電車区
12/08/09 19:57:32.83 Z13H48pd0
新快速ファン【西日本限定】
1 :名無し野電車区:2012/01/24(火) 13:50:14.92 ID:q6Y/IxAO0
新快速大好き!
223系225系カッコよすぎ!
12両編成で130㌔でぶっ飛ばすのしびれるう!
京都~西明石の、複々線レース 大好き!
倒壊の2流辛怪即は除外。
スレリンク(rail板)
751:名無し野電車区
12/08/09 20:23:38.82 dZIiNHnJ0
>>745
色が浮いてて変
人に見せるべきものではない
752:Mr.ツマリ
12/08/09 20:37:31.15 4uQ1sRDd0
>>749
やっぱり221の新快速はカッコいいね
また走ってほしいです!
753:名無し野電車区
12/08/09 20:38:27.97 Y6UqmOzF0
>>751
じゃあ、お前が作れよ
末尾P()の自演さん
754:名無し野電車区
12/08/09 20:41:40.90 0lov2TIL0
超適当って書いてるやろ?
フォトショの色置換えツールで色変えただけやし
755:名無し野電車区
12/08/09 20:42:16.09 5FVa1kx10
pの相手すんな
756:名無し野電車区
12/08/09 20:44:42.94 dZIiNHnJ0
>>754
職人さん()乙です
757:名無し野電車区
12/08/09 20:51:15.28 9mZq9/000
>>730-731
スプレーしたら水が垂れてきたり調子がおかしくなったりするエアコンは
壊れてるので要買い替え
758:ニューフジヤライナー
12/08/09 21:37:13.24 bB1wd6gX0
221系のクーラーも最新型に付け替えてほしいところ
759:名無し野電車区
12/08/09 21:42:27.58 oW2tIpGg0
223系でも初期型はにおうぞ。
760:名無し野電車区
12/08/09 21:52:28.73 OPxBdqrHO
>>745
(アカン)
761:名無し野電車区
12/08/09 21:52:55.32 Ku2pUClD0
>>759
1000番台のTに載っかっているWAU304とか言う分割型の冷房なのか0番台のやつなのか。
762:Mr.ツマリ
12/08/09 22:05:03.80 4uQ1sRDd0
223系1000番台のニオイけっこう好きなんだけど…
763:名無し野電車区
12/08/10 05:54:10.44 skXyRfLf0
そういえば223系1000番台のトイレ横の座席どうやって畳むのや?
誰か教えてください
764:名無し野電車区
12/08/10 06:03:05.87 0b341M2L0
お断りします
765:名無し野電車区
12/08/10 06:12:46.40 skXyRfLf0
ぐぬぬ・・・
766:名無し野電車区
12/08/10 13:23:44.03 b7p+M7jk0
>>763
URLリンク(www.uploda.biz)
223末期色
767:○○電車区
12/08/10 17:50:19.40 G3geJ62m0
ババクズニューフジヤホテルは今でも新快速や快速の中でも失禁や脱糞をするから、オムツやアテント
をしているの?
768:名無し野電車区
12/08/11 08:38:12.25 D0fzOMWHO
プラズマクラスターを付けて解決
769:名無し野電車区
12/08/12 10:04:26.27 nu03JX1fO
最近このスレ異様に香ばしい匂いがするね(´・ω・`)
770:名無し野電車区
12/08/12 10:58:33.27 xmYwGGtT0
遅レス すまそ
訂正
>>702 よく見たら、l7 でした。
225系 I7編成 川重出場
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(toshihas.blog133.fc2.com)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
225系 I7編成 公式試運転
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(rail.hobidas.com)
すまそ。
771:名無し野電車区
12/08/12 14:27:05.62 xYR8p5wd0
207系の加速もいいけど、321系も加速いいよなぁ……
西明石出て、下りにかかる辺りで100km、山陽電車が合流する手前で120km近く
出てる……ただ出しすぎると明石のブレーキングが荒くなるのはお約束だが。
772:名無し野電車区
12/08/12 14:29:35.66 yjTdKjeS0
起動加速は並みだと思うが中高速域で加速が落ちないところが、新世代の電車という感じだね。
773:名無し野電車区
12/08/12 15:16:30.99 MQMcOqxd0
>>770
I6…
774:名無し野電車区
12/08/12 17:20:12.55 lpMpPrkAP
>>772
223系の高速域加速性の悪さと言ったらもうね…
775:名無し野電車区
12/08/13 08:05:36.29 wyo/aTV60
>>774
まぁ223系とか新快速は、あの線形の良さを生かした高速域キープの考え方で設計してるんだろうしな。
加速性能上げるにはモータ積めば良いんだろうが、そうすると値段も跳ね上がるし
776:名無し野電車区
12/08/13 11:35:04.86 FtMIHhxTP
>>775
いや、223系の性能が悪いのは変電所のせいだったはず
777:名無し野電車区
12/08/13 12:03:25.53 at+L4/vc0
ソースもなしに書き込むなよ糞
778:名無し野電車区
12/08/13 15:55:45.70 E/2jqWJl0
だってモーターありの車軸数とモーター無しの車軸数でいえば
223も225も比率は殆ど同じだよなあ
変電所のせいってw 効率悪いモーターを変えればいいだけの話だろ
779:名無し野電車区
12/08/13 16:11:14.07 s7tUSP8Y0
変電所の関係で加速抑えてたんじゃなかったのか?
小浜線みたいに
780:名無し野電車区
12/08/13 16:22:39.77 QizVHQdfO
一番電気食うのは始動時だから高速域性能とは関係なくないか?
781:名無し野電車区
12/08/13 17:07:11.10 kFmZy3Ql0
223は681の1M2Tのユニットをそのまま流用したから非力って話を聞いた
782:名無し野電車区
12/08/13 20:06:03.06 kAYxCKNP0
321系はそんなに加速良いか?ってイメージ
何か全速度域でもっちゃりした印象・・・
783:名無し野電車区
12/08/13 21:27:52.22 CnM7nrr9O
>>780
電流計見ていたらわかるけど80km/h(140A)から110km/h(100A)にかけて極端に電流を絞っている。
高速域では架線電圧は安定してるからもうちょっと電流を流す制御にしてくれたらいいのに。
784:名無し野電車区
12/08/13 21:30:25.05 7RU+lXXOI
207や223は各番台ともピーク電力が大きい。
VVVFの仕様上、まだ321や225のような高効率設計が難しかったため。
国交省モーダルシフト施策で住吉SSを増強したが、他にもアーバンで電力設備
強化の計画がその当時進んでいたことから(後の大和路線207入線や阪和線225
投入など)、223-1000や-2000の3M5Tでも起動加速2.8km/h/sへ向上させる検討
が行われている。
785:名無し野電車区
12/08/13 21:34:29.18 Zg30ewbf0
最近になって網干のV編成で圧力計交換した編成があった気がするのですが
見たことありますか?
786:名無し野電車区
12/08/13 21:48:52.13 NVQrH3p00
_______
/ ∥`><´∥ \
┣======┫
∥ ∥
┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
|゙/ ̄ ̄ ̄ ̄||快 速|| ̄ ̄ ̄ ̄\゙|
|| 0123 |=======| 大牟田 ||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || || ヽ=@=/ ||
|| || || (・∀・) ||
|| || ||  ̄ ̄JR ̄ ||
|\_______||___||_______/|
|-_____|━━|_____-|
. |_二二二二二|二二二|二二二二二_|
| [‐┴‐] .| |. [‐┴‐] |
. |_二二二二ニ|──|ニ二二二二_|
| | | H_|×ロ|_H. .|┘ | |
. | |,__|_二二l口l二二_|__,| |
\___________/
―//――\\―
―//―――\\―
787:名無し野電車区
12/08/14 14:30:23.92 A6I3DBqa0
それよりも、あんたら、
西の運行情報がwwww スゲwww
URLリンク(trafficinfo.westjr.co.jp)
新快速 18:00 まで、ウヤwww
788:名無し野電車区
12/08/14 16:24:52.26 E+/VUALE0
>>787
新快速は終日ウヤだよ
789:名無し野電車区
12/08/14 19:06:00.74 xAFUN1cf0
>>780
だったらVVVFの意味ねー
790:名無し野電車区
12/08/14 19:07:40.72 xAFUN1cf0
>>783
定出力領域に入ったら速度が上がれば電流は下がる。
791:名無し野電車区
12/08/14 19:48:36.82 F8Noz/tl0
>>790
意味不
特性領域に入ったら速度が上がれば電流は下がる。
なら意味が通じるけど。
VVVFがよくわからないなら軽く勉強しろよと小一(ry
URLリンク(www.nicovideo.jp)
792:名無し野電車区
12/08/14 21:46:40.41 Y6x7t6d40
なんだ学術サイトじゃなくてニコ動かよ
しょせんシッタカだった
793:名無し野電車区
12/08/14 22:13:01.82 A6I3DBqa0
>>787-788
166 :名無し野電車区:2012/08/14(火) 17:53:27.49 ID:OZ3vBeBqO
運行情報板より
596:名無しさん@平常通り :2012/08/14(火) 17:01:32.11 ID:ZR2z7H/Qi [sage]
JR京都線一乗寺
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
167 :名無し野電車区:2012/08/14(火) 18:18:44.85 ID:Sjsb2MnP0
こりゃ路線基盤も少し逝ったかなぁ……学研都市線や奈良線でも線路陥没らしいし、
復旧は時間かかるなぁ…
794:名無し野電車区
12/08/14 23:18:41.76 pNB1SacT0
>>780
それは直並列制御すらしていない抵抗制御での話
795:名無し野電車区
12/08/14 23:27:34.83 EEXnTmUl0
105系とか145系とか
796:名無し野電車区
12/08/14 23:50:45.72 Z8lgqYVKO
>>787
何がスゲーの?君の脳内?
797:名無し野電車区
12/08/14 23:55:14.31 oqAZunQk0
単なるコピペ荒らしな、そいつ。
798:名無し野電車区
12/08/15 00:21:44.43 BnWWKB5G0
明日も、新快速は、
JR京都線・琵琶湖線で、ウヤです。
214 :名無し野電車区:2012/08/14(火) 21:44:28.48 ID:Lvak5Wax0
明日は新快速動きますか?
219 :名無し野電車区:2012/08/14(火) 22:10:28.08 ID:RMYZGh+l0
>>214
URLリンク(www.westjr.co.jp)
ご乗車の際は、ご注意下さい。
799:名無し野電車区
12/08/15 00:25:41.66 nasAWemZ0
奈良線乙
800:名無し野電車区
12/08/15 02:15:43.98 ZhZIyOct0
._
/∴\
./∵∵∴\
/∵∴/\|
.|∵∴∵∴|
.|∵∴∵∴|
.|∵ー◎:◎|
..(6∵∴∵ρ|
..|∵\_/:|
\∵\/::::/ <えらいことになったな~
\∵_/
801:名無し野電車区
12/08/15 02:33:23.52 qrJDiNVk0
ID:BnWWKB5G0=ID:A6I3DBqa0
802:名無し野電車区
12/08/15 03:39:12.75 BnWWKB5G0
今日も、新快速は、
JR京都線・琵琶湖線で、終日ウヤです。
214 :名無し野電車区:2012/08/14(火) 21:44:28.48 ID:Lvak5Wax0
明日は新快速動きますか?
219 :名無し野電車区:2012/08/14(火) 22:10:28.08 ID:RMYZGh+l0
>>214
URLリンク(www.westjr.co.jp)
ご乗車の際は、十分ご注意下さい。
803:名無し野電車区
12/08/15 08:10:01.58 r6xr/33V0
新快速全部大阪始発か。。。大阪から座るの楽になるからありがたいかもしれんが。。。。流石に嬉しくねえ('A`)
804:名無し野電車区
12/08/15 08:17:50.52 Tvc6+m8+0
>>791
はあ?
定トルク→定出力→特性、って遷移するんだけど?
VVVF作ったこともないくせに。
805:名無し野電車区
12/08/15 09:44:47.05 zPtsHFKy0
>>804
80~110にかけてって特性領域で電流が下がるって話だけど
俺何か間違ってたのかな
806:名無し野電車区
12/08/15 10:14:50.37 rlJM9Hrr0
803
807:名無し野電車区
12/08/15 10:15:40.89 rlJM9Hrr0
>>803
両方面ともに大阪始発なん?
808:名無し野電車区
12/08/15 12:25:54.27 6Qjm3DE+0
>>807
両方向?
大阪以西しか運転してないから、大阪始発って意味だと思うが
809:名無し野電車区
12/08/15 12:27:03.25 r6xr/33V0
>>807
いやそこまでは知らないお、ただ運行情報から推測しただけで
平常時でも毎時1本か2本ぐらい大阪始発の新快速又は快速が欲しいなっと思うが流石にそれはわがままだな
810:名無し野電車区
12/08/15 15:03:50.89 2I5LdUAL0
>>809
今日の新快速は大阪以西のみ運転
琵琶湖線・京都線ともに普通・快速・特急のみ
811:名無し野電車区
12/08/15 15:09:38.79 r6xr/33V0
>>810
やっぱり 大阪~姫路・網干・播州赤穂間だけの運転ですたかサンクス
早い運転再開を祈るお(´・ω・`)
812:名無し野電車区
12/08/15 15:10:40.08 AdFHrIyG0
高槻~摂津飛んだが使えないだけでここまで影響が出るものなのか
高槻まで外側を走って高槻~飛んだは内側を走り茨木で外側に戻るようにようにすれば良いだけと思うけどな、普通の本数減らして。
813:名無し野電車区
12/08/15 15:28:03.95 BnWWKB5G0
614 :名無し野電車区:2012/08/15(水) 15:25:20.86 ID:BnWWKB5G0
>>606
続報です、続報。
新快速は、今日も、終日ウヤ決定
【JR京都線】 線路状態確認 一部運転見合わせ 15:00更新
JR京都線では、昨日の大雨による線路災害のため、
高槻駅~長岡京駅間の、
特急・新快速電車が走行する線路の運転を見合わせています。
このため、JR京都線・琵琶湖線内の新快速列車は全て運転を取り止めています。
JR神戸線・JR京都線・琵琶湖線内の普通・快速電車に5~30分の遅れがでています。
なお、復旧作業を進めておりますが、完全復旧には時間を要する見込みです。
現時点では、本日中の運転再開の見込みは立っていません。 ← 重要
URLリンク(trafficinfo.westjr.co.jp)
814:名無し野電車区
12/08/15 15:53:28.28 2I5LdUAL0
>>812
昨日は長岡京~茨木の外側線が使用不可
今日は長岡京~高槻の外側線が使用不可
茨木での下り内→外と上り外→内は旅客運転士は未経験者ばっかりでほぼ不可能なんだと
貨物運転士はしょっちゅうやってるから乗務できる
「未経験運転士」ができると言っても指令がやらせない
だから昨日1001Mが高槻に居座ってたと
815:名無し野電車区
12/08/15 16:07:16.28 EAmF5lWn0
何のための渡り線か分からんな、勿体ない
816:名無し野電車区
12/08/15 16:12:08.27 QKp0UcCXO
>>814
動力車免許の教習や試験とかではやってないの?
非常時に備えて、一回くらいは経験させておくべきだと思うが(自分の担当線区なら尚更)
817:名無し野電車区
12/08/15 17:36:11.56 zCl1mP1lO
>>805
VVVF車の場合、何km/hまで定出力というのは弱め界磁制御より大きな範囲でズラせるから、80km/h~特性というのは制御上そう見えるだけで、実際の所はわからん。
818:名無し野電車区
12/08/15 17:42:43.36 zPtsHFKy0
>>817
電流が下がっても電圧が上げられれば
出力は一定にできるから定出力域は80km/h以上まで続いていると主張できるね。
しかし能登川とか近江八幡とかで架線電圧が1200Vくらいまで下がると75km/hまでしか電流がキープできないのに
京都あたりまで来ると85km/hまで電流をキープできたりするんだ。
これはもう80km/hあたりでは架線電圧で規定される三相交流電圧しか作れなくて
最初に言ったような電圧を上げるなんて
不可能ってことじゃないのかね。
819:名無し野電車区
12/08/15 17:45:28.01 zPtsHFKy0
あと、定出力域がそんなに長く続いてくれるなら
130km/hまでの時間は緑Vよりさらに速い東海313並みにならないとおかしいが
現実には同MT比の緑Vさえ313には追いつけないあたり
電流の下がる80km/h~でも定出力域、と主張するには矛盾点が多い
820:名無し野電車区
12/08/15 19:14:37.53 DuyRV3kg0
>>813 新快速明日から運転再開だと。・・・公式
821:名無し野電車区
12/08/15 23:12:23.58 FTFLDKlr0
>>819
あの~、定出力ってのは速度に反比例して電流(トルク)は減るんですが?
特性領域だと速度の2乗に反比例で電流が減ります。
なんならバワエレの分厚い本かしましょうか?
822:名無し野電車区
12/08/16 00:00:26.97 zPtsHFKy0
>>821
勘違い乙
パワエレの分厚い本でも再読してください
定出力っていうのは速度に比例してすべりを増やして、電圧と電流を一定にするんですが?
トルクはもちろん減りますよ?2乗に比例して減るのもあなたのおっしゃる通りです。
ただしそれはトルクの話で。電流はまた別の話です。
電流とトルクが全領域で比例するとでも思ってるんですか。
分厚い本も頭に入っていなければ意味がありませんね。
823:名無し野電車区
12/08/16 00:08:13.92 KtdNXIkdO
>>818
確かに朝通勤時の琵琶湖線は架線電圧が下がり、12両で4000KW程度までしか受電できないから、定トルク域の終端、ひいては定出力域の終端速度が低くなっている。
では逆に聞くが、223系6000番台はモーターは全く同じなのにデータイムでも62km/hから電流が減り始める。
これは受電容量による定出力域の限界ではなく、62km/hから電流を絞り始める制御になってると思うのだが、如何だろうか?
824:名無し野電車区
12/08/16 00:11:56.18 vTauUoZ70
湖西線の新快速は水曜日は走っていたのか??
825:名無し野電車区
12/08/16 00:12:10.74 EZhS7CkI0
>>823
もぉえぇ、細けぇこたぁ。
おめぇのゆうとぉりじゃ。
826:名無し野電車区
12/08/16 00:13:51.49 AW2JqT600
>>823
221系に合わせたのがすべての元凶ではないだろうか。
221系はその辺から減り始める。
中の人がそれを分かって合わせたとしか思えない。
827:ニューフジヤライナー
12/08/16 00:17:53.81 el3HMsok0
221系本線にいらねえなそんなんやったらwww
せいぜい奈落や狂想にでも行ってろや221系
828:名無し野電車区
12/08/16 00:52:09.82 QmpHiT560
>>826
併結する以上(とりあえずは)当然の措置では?
そうでなければ置き換えるか下回り含めて更新するしかないし
829:名無し野電車区
12/08/16 01:05:39.99 mhKVsq8X0
>>826
回生(電気ブレーキ)も221に合わせてある。ただし、221の力行時のカックンカックンまでは合わせられない。30キロ以下の回生切りも。
830:名無し野電車区
12/08/16 09:02:14.43 Gv/FUssIO
私は221系が大好きである。
831:名無し野電車区
12/08/16 10:07:50.91 ATQIfMkh0
>>830
大和路快速で、どうぞ。
>>824
通常通り
832:名無し野電車区
12/08/16 10:49:12.66 16cnRIoEO
今津以南は運休しとったやろ
833:名無し野電車区
12/08/16 11:47:37.68 Gv/FUssIO
>>831
「本線を走る…」を入れ忘れてた。
834:名無し野電車区
12/08/16 12:55:22.11 ATQIfMkh0
225系 I6編成 まもなく出場か?
URLリンク(img5.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(img5.blogs.yahoo.co.jp)
ソース (関係ない車両も、あります、すんません。)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
835:名無し野電車区
12/08/16 13:07:07.27 dF9GSMnF0
そういや桃300番台の出場ももうすぐだな。
836:名無し野電車区
12/08/16 14:27:47.11 xMJFQU0/O
>>834
次はI7でしょ
DJには9/10とあるよ
>>835
桃300は9/3
837:名無し野電車区
12/08/16 14:46:05.56 pC6d1bWs0
>>823
そんなに速い速度から電流減るのか
そりゃ6000番台と221系併結より221単独の方が加速が良いと感じるわけだ
838:ニューフジヤライナー
12/08/16 16:17:17.99 g6A1Etsw0
>>836
桃300って、セノハチの補機の後継車か、てっきり225系の何かかとおもったぜ
839:名無し野電車区
12/08/16 17:33:24.70 eTdGOUnt0
いや鉄道版LCCである桃太郎電鉄300系のことです。
(103系廃車発生品使用)
840:ニューフジヤライナー
12/08/16 18:25:56.27 NHfp12Ni0
そんな出任せ騙されませんよww
841:名無し野電車区
12/08/16 22:29:35.40 nhvuJpSZI
>>834
そこのブログにNY地下鉄の車両前頭部のこと教えてやれよ。
842:名無し野電車区
12/08/17 13:44:07.07 DZ727jqB0
>>841
あれワシントンメトロの車両じゃないの?
843:名無し野電車区
12/08/19 09:46:50.60 v7Te25ChO
225系I6編成に今までの225系と比べて変更点はないのか?
844:名無し野電車区
12/08/19 09:49:31.01 YgMhpfzJ0
モニターのメーカーがシャープからLGに変更されてる
845:名無し野電車区
12/08/19 10:03:34.77 Q54fYqtJ0
>>844
ホンマか?
ソースは?
846:名無し野電車区
12/08/19 10:06:58.81 moVvh1dY0
現代ロテム採用フラグw
847:名無し野電車区
12/08/19 10:08:22.92 dpCIxz2l0
LGのモニターなど見たくもないわ!
不快な物を車内で見せられた事に対して謝罪と賠償を求める
848:名無し野電車区
12/08/19 11:20:43.39 TUmeD4yK0
あのモニター三菱製だろ、何言ってんだか
849:名無し野電車区
12/08/19 11:42:45.12 Q54fYqtJ0
>>848
そやでぇ。
850:名無し野電車区
12/08/19 11:54:10.06 681tmaJ60
三菱のモニターは321だろjk
225のWESTビジョンはシャープとLG
851:名無し野電車区
12/08/19 12:57:52.29 TUmeD4yK0
>>850
だから225系のWESTビジョンがシャープとLGだというソースを出せよ
喚くだけなら誰でも出来るぞ
852:名無し野電車区
12/08/19 13:21:46.85 v7Te25ChO
>>849
キモいバ関西弁乙
853:名無し野電車区
12/08/19 13:35:44.73 z4WvDmq/0
一方近鉄は、LGからシャープ製に変えた
854:名無し野電車区
12/08/19 14:57:41.67 KaqtP/ud0
目先の小銭につられて
結局修繕費がかさむのが目に見えてる
だからJR西は腐っていくんだよ
豪華車両作ってるんだから細部まで気を使えよな
855:名無し野電車区
12/08/19 16:43:19.90 9Q36jNYG0
そうだよ(便乗)
856:名無し野電車区
12/08/19 16:44:26.77 Sw9CV2SCO
シャープの液晶モニタ不振の煽りか?
857:名無し野電車区
12/08/19 19:13:28.58 BU3eyZs80
お前ら、モニターのメーカーとパネルのメーカーは結構違うぞ
by サムスング
858:名無し野電車区
12/08/19 20:21:39.56 29qK/IzE0
WESTビジョンの画面の解像度は1280*720でOK?
859:名無し野電車区
12/08/19 20:22:47.80 TGKinc0j0
違う。640x480。
意外と解像度低い
860:名無し野電車区
12/08/19 20:40:57.68 pgUX4/U4O
>>854
液晶なんざぁ何処がこさえても大同小異だろ。
第一、修繕なんか効かないからどうせアッシー交換だろうし。
861:名無し野電車区
12/08/19 21:02:36.25 tLMT0AVQ0
液晶なんて、どうせ国産メーカでも中身は三星製がほとんどじゃないか
もう今さらどうしようもできん
862:名無し野電車区
12/08/19 21:03:19.55 aTCH7P7l0
そんなに解像度低いんだ…
「iPhoneに負けてるじゃん」って言いたいけど意外と問題ないよな
広告はたまに見にくいかなぁ
863:名無し野電車区
12/08/19 21:23:36.84 q8a2t3Aq0
今日、J+Jの新快が走ってた。
864:名無し野電車区
12/08/19 22:18:28.70 N5rkLFav0
>859
パネル自体の解像度はもっと高いよね。XGA?
865:名無し野電車区
12/08/19 22:39:14.81 CWsQYTAv0
640x480って、PC用モニターとしては15年前のレベルだな
もっともあの時代はそれでも10万以上していたが、
今では鉄道用の特殊な面を入れても1万くらいなんだろうな。
866:名無し野電車区
12/08/19 23:30:18.61 N5rkLFav0
>885
そもそもそんな低解像度大面積のパネルなんてどこも作ってないよ今時。
867:名無し野電車区
12/08/20 01:20:53.59 kPM8hKOo0
アレで流してる動画のサイズが640x480なんじゃね
868:名無し野電車区
12/08/20 08:01:11.35 +rRrJf/e0
>>866
ヒント:デジタルサイネージ
869:名無し野電車区
12/08/20 08:11:40.91 FIxYdZM00
2chで言うのはいいと思うけど、リアルで電車の中で「このモニターはLG製のチョンパネルだから云々」とか言ってる人見掛けたらドン引きだわ
870:名無し野電車区
12/08/20 20:08:31.76 AS0mQzAC0
新快速ファン【西日本限定】
1 :名無し野電車区:2012/01/24(火) 13:50:14.92 ID:q6Y/IxAO0
新快速大好き!
223系225系カッコよすぎ!
12両編成で130㌔でぶっ飛ばすのしびれるう!
京都~西明石の、複々線レース 大好き!
倒壊の2流辛怪即は除外。
スレリンク(rail板)
871:名無し野電車区
12/08/20 22:22:46.64 hHpAv61o0
でっていう
872:名無し野電車区
12/08/21 00:08:23.91 P22gRJWO0
盗壊の新快速は“珍怪足”
873:名無し野電車区
12/08/21 04:13:35.43 zcXHT1ywO
221の体質改善には液晶モニター付くの?
874:名無し野電車区
12/08/21 05:59:49.82 P22gRJWO0
>>873
車内LED表示機のコントロールプログラムのアップデート+交換・設置方法変更だったりして
875:名無し野電車区
12/08/21 08:30:56.07 aMdtUkPr0
嵯峨野線と奈良線は外国人多いから英語の表示に対応させるべき
876:名無し野電車区
12/08/21 09:08:05.79 BNqcqxHs0
>>873
液晶モニタは無いとしても、223系並みのドア上のLEDぐらいは付けるかもね。
205系のリニューアル車にも付けて207系に似せたし。
877:名無し野電車区
12/08/21 13:57:13.32 pG1dPkFz0
>>875
そして、延々とnext Narayamaを表示し続けるわけか...
878:筆頭与力
12/08/21 16:26:26.37 KI/1/pEY0
>>875
英語だけならば良いがハングルやチョンは不要!
879:名無し野電車区
12/08/21 17:52:04.90 3NKlzK6z0
573 :徳庵和尚:2012/08/19(日) 22:58:10.39 ID:zMwdqH/U0
225-2000 W編成4連 Mc225-2000+M224-2000+M225-2000+Mc224-2000
一次車10本
V編成2連 Mc225-2500+Mc224-2500 一次車10本
S編成3連 Mc225-2000+M224-2000+Mc224-2000 2次車15本
車内案内装置は扉上にLEDを千鳥配置、連結幌はMc224に装着
車端部に車椅子スペースおよびロングシート配置
来年10月頃には近車川重で構体が姿を現すだろう
>>569
221系については本年9月より更新工事開始の見込み
880:名無し野電車区
12/08/21 18:03:54.62 YlJr0bHJ0
バグると高確率で平城山が現れるのはどうしてなんだろうな
881:名無し野電車区
12/08/21 19:33:56.00 NfEG/q5l0
>>880
車庫が近くて、車庫が恋しいから。
221系も、はやく運用を終わらせて車庫に
帰りたいと思っていると推測。
882:名無し野電車区
12/08/21 19:35:36.65 NaCH2nqy0
>>880
奈良区の最寄駅だからだろ
前に別の人が「帰巣本能」って名付けてて
なるほどって思ったわw
883:名無し野電車区
12/08/21 20:31:13.22 3+Ipd6Co0
>>879
2500は末尾がそろうが
2000はバラバラになるんだな。
個人的には225-5000のようにきれいにそろっててほしいが
運用側には特に関係ないもんなぁ
884:名無し野電車区
12/08/21 21:23:21.32 BWkKehy0O
>>879
それ広島用225のやつじゃないか。
885:名無し野電車区
12/08/21 21:34:53.78 wG40xkvp0
2連は紀勢の105置換え用だよ
886:名無し野電車区
12/08/21 21:43:15.30 +Vnj0rZVO
紀勢用は225-1000だろ
887:名無し野電車区
12/08/22 00:06:02.74 kD7pJbYL0
4連→広ボロ→L編成セキ転属?→115-300等の未更新の古い115から置換
2連→105系4扉車の置換と4連の2連化用(一部のラッシュ時4+4を4+2へ)
3連→広セキ (山口県内が主体の)4連運用の3連化分
888:名無し野電車区
12/08/22 03:12:50.90 NmBWkMu90
兵庫県 3.65% 前年比-0.01%
奈良県42.64% 前年比-1.97%
滋賀県43.29% 前年比±0%
京都府43.69% 前年比-9.30%
和歌山43.86% 前年比-10.06%
大阪府55.57% 前年比-9.53%
岡山県90.32% 前年比-0.18%
広島県95.56% 前年比-0.54%
山口県97.71% 前年比±0%
和歌山大阪のマイナスが大きいのはヒネに225と287の大量投入が効いているのか
しばらくは関西への投入はこれで一段落するな、後は中国地方に100両ほど投入すれば関西と水準は一緒になる。
奈良と京都はホシに225が入れば追出された221で自然とマイナスになる、兵庫のマイナス幅が少ないのはJR車でJR車を追出しているからか。
889:名無し野電車区
12/08/22 03:43:51.39 Pav3vcQz0
何の数字か、どこのソースかがまったく不明な件
890:名無し野電車区
12/08/22 06:30:15.86 AjbD1TTtO
ニコニコ動画にある、国鉄型車両保有率のランキングだな。
891:名無し野電車区
12/08/22 08:40:09.18 dEWIlz5S0
徳庵の妄想に踊らされすぎ
892:名無し野電車区
12/08/22 09:16:59.56 x3ewtsW70
まあ今に始まったことじゃなし、誰も本気で思ってないだろ。
893:名無し野電車区
12/08/22 09:44:26.73 Pg3TjOFwO
>>890
保有率だったらなんで車両基地のない滋賀が出てくる訳?
894:名無し野電車区
12/08/22 10:15:07.57 7tarjHsF0
車両基地が無い県は、最寄の車両基地で計算してるんだよ。滋賀ならキトで計算。
オレにあれこれ聞くより実際に見た方が早いよ。数字が完全に一致するから疑う余地も無かろう。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
895:名無し野電車区
12/08/22 10:15:23.28 Zl8LJjTE0
I6はなんでまだ動かんの?
896:名無し野電車区
12/08/22 20:50:44.72 P6PN7j5MO
>>894
そんなことをして算出した府県別保有率に一体どんな意味があるんだ?
897:名無し野電車区
12/08/22 21:10:04.96 OEu39olV0
>>896
廣島をアピールしたいんじゃないの?w
898:894
12/08/23 09:57:13.58 eqEiJ/Lo0
>>896
だからうp主でもないオレに訊くなっての
899:名無し野電車区
12/08/24 07:15:11.60 4/DT7A67O
山口県内の車両なんかオールロングでいいだろw
900:名無し野電車区
12/08/24 07:25:57.91 qp/gKjIx0
↓
西日本の車両なんかオールロングでいいだろw
↓
以下無限ループ
901:名無し野電車区
12/08/24 08:41:27.86 qPk3Y0IiO
嘆きと涙のループ断ち切れ
902:名無し野電車区
12/08/24 10:21:19.35 748xW/gp0
225系 I7編成 ただいま製造中 9/10 出場予定
URLリンク(img5.blogs.yahoo.co.jp)
URLリンク(img5.blogs.yahoo.co.jp)
l8 か?
URLリンク(img5.blogs.yahoo.co.jp)
ソース
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
(関係ない車両も、あります、すんません。)
903:名無し野電車区
12/08/24 10:28:05.22 748xW/gp0
>>902
すまそ
ソース こっちやで。
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
904:名無し野電車区
12/08/24 10:47:14.25 cCPgK2kc0
なめとったら、あかんで。
何が?
嫁のおまた。
905:名無し野電車区
12/08/24 11:08:56.57 Y3mVcVgw0
ついに広島用の新車が完成したか。
906:名無し野電車区
12/08/24 11:35:59.45 pcBGFxd30
225と223-5500のコラボ運転が実現か
907:名無し野電車区
12/08/24 11:58:35.74 dBkIQrhf0
>>905
アレは来年以降って噂だけど
数年前から25年度以降製造って言われてるし
908:名無し野電車区
12/08/24 12:39:14.74 Y3mVcVgw0
>>907
いや、釜の事だと気付いて…
909:名無し野電車区
12/08/24 12:42:04.42 dBkIQrhf0
ああ広島車両所の分か把握
225系スレだからつい
910:名無し野電車区
12/08/24 13:50:39.69 748xW/gp0
遅レス すまそ。
U@tech の試運転
2012, 8/22 の、吹田試運転線にて。
URLリンク(ameblo.jp)
911:名無し野電車区
12/08/24 19:15:24.38 oxjntXly0
あれ?
225-0って次のI7が出たら始めの投入計画の110両に到達するのに
なんで作ってるんだろ?
5000番台も終わったはずなのにな
追加投入?
912:名無し野電車区
12/08/24 19:28:30.39 qPk3Y0IiO
まだ組成してないだけじゃない?
913:名無し野電車区
12/08/24 19:42:30.41 xmcwJ1BI0
225系は313系5000番台を見習って車体間ダンパやアクティブサスとか付ければいいのに
130キロ運転をやっていて313系よりも使用条件が過酷なのに搭載されていない
914:名無し野電車区
12/08/24 20:09:42.70 748xW/gp0
>>913
なんや、CK厨は帰れwwwwwwwwwww
915:名無し野電車区
12/08/24 20:12:19.85 748xW/gp0
遅レス すまそ。
U@tech の試運転
2012, 8/22 の、吹田試運転線にて。
URLリンク(ameblo.jp)
916:名無し野電車区
12/08/24 22:04:17.93 byWNpUlm0
今のままで十分快適な乗り心地ですので結構です
917:へぇへぇへぇへぇ
12/08/24 22:14:30.03 ZD80hOj/O
ハァ~~~~~~ッ
緑のガラスの223系225系321系には…
…車体間ダンパの準備工事がしてある
918:筆頭与力
12/08/24 23:06:54.84 3U5ySaql0
あれは車端ダンパな。因みに521も準備工事済。
919:名無し野電車区
12/08/25 01:32:42.60 n6BGIxWW0
準備工事だけは得意だなJR西は
最初から着けていれば良いのに
920:名無し野電車区
12/08/25 08:34:26.20 gPa8KcvM0
同意
921:名無し野電車区
12/08/25 12:23:59.70 THonCMdy0
酉の準備工事は基本的に活かされない
922:名無し野電車区
12/08/25 12:30:28.00 xTIvnlPp0
>>921
223系で、緑ガラスにしたからカーテン省略→苦情多発→準備工事はしてたからカーテン取り付け、って話があった気がする
923:名無し野電車区
12/08/25 12:49:24.57 +MBfLIEp0
>>921
221系の台車ヨーダンパも準備工事だったはず。
車端ダンパとか、活かされて無い準備工事って他に何があったっけ?
924:名無し野電車区
12/08/25 12:49:37.81 eNm1WJr+0
グリーンガラス車は最初からカーテン付き
グレーガラスの1次車がカーテン準備工事→取り付け
925:名無し野電車区
12/08/25 12:52:01.43 CmYRAtHp0
コンドームじゃあるまいし常時装着でいいよね
926:名無し野電車区
12/08/25 13:43:42.55 630oDtWK0
>>902-903
続報やで、続報でっせ。
8/21 225系 l 7 川重構内試運転
URLリンク(ameblo.jp)
927:筆頭与力
12/08/25 14:07:41.69 LEH7EjqY0
>>923
207―1000から225まで西向き先頭車にあるラジオ輻射装置。
クハ222―1014で試験しただけで未だに準備工事継続中。
928:名無し野電車区
12/08/25 14:48:43.01 ehvOqsRS0
>>921
223系ミハ車以外の第二パンタ台なんかは?その他の223・225系では何の為に?
東西学研に223系や225系入れるんなら意味ある準備工事だけど。
あと施設面で意味合いは違うが学研徳庵~京田辺、木津駅の準備済みの8両対応設備は結局今のところ一度も本使用されてない。
それどころか祝園電留線は7両以下しか入れないように作ってしまった。
929:名無し野電車区
12/08/25 15:03:02.55 QD3EvJFX0
ここのスレ
スレリンク(rail板:411番)
で、ちょっと廣島塵からかったら、めっちゃ食いついてきてん。
なんで、廣島塵はそこまで必死になるんかな
930:名無し野電車区
12/08/25 15:17:23.39 CE/9+avcO
わざわざ「廣島塵」とか書くから必死だとバレるんだよ
931:名無し野電車区
12/08/25 15:35:37.68 QD3EvJFX0
大和路線より廣島のが優遇されるなんて、情けなーて泣けてくるわ。
932:名無し野電車区
12/08/25 15:45:55.89 a0FLIIef0
ローカル線民よ啼け喚け叫べとか言えばいいのか
933:名無し野電車区
12/08/25 15:53:55.07 CE/9+avcO
>>931
そりゃ大和路線は221系やらが乗り入れてくるから緊急性が無いもの。
934:名無し野電車区
12/08/25 16:47:29.07 n6BGIxWW0
20年早く優遇された大和路線
20年遅く優遇された広島
それだけの違いさ
935:名無し野電車区
12/08/25 17:15:30.37 ypKMpb3V0
準備工事だけなら金はかからないわけで。
936:名無し野電車区
12/08/25 18:11:10.76 z+XafK5S0
結局本工事されたのは
223‐2000・2500の1次車のカーテンだけ?
937:名無し野電車区
12/08/25 18:46:12.17 THonCMdy0
有年って3番線の使用中止して何やってんのかと思ってたら、上り本線にホームの新設工事やってたんだな。
938:名無し野電車区
12/08/25 19:28:16.34 Ig/fNtPhO
>>937
こちらへ
【岡山】山陽本線・赤穂線の艱難辛苦【姫路】
スレリンク(rail板)
939:名無し野電車区
12/08/25 22:50:47.46 yckP/SRbO
221の体質改善を待とうではないか
940:名無し野電車区
12/08/26 00:06:08.45 gPa8KcvM0
221の配色変更を希望する
941:名無し野電車区
12/08/26 00:33:06.34 ZRMvya8X0
末期色ですねわかります
942:名無し野電車区
12/08/26 04:29:22.79 Gqgedwr+0
221は真っ白のほうが似合うかも
943:名無し野電車区
12/08/26 05:18:05.99 w3wlMIr6O
真っ赤にしたら完全に名鉄だな
944:名無し野電車区
12/08/26 05:21:42.49 tvCJ41C00
高速|姫路
945:名無し野電車区
12/08/26 07:26:44.27 rs9HIYZ10
ラブ末期色
946:名無し野電車区
12/08/26 10:24:19.95 pEHJ5UMv0
>>902-903
続報やで、続報でっせ。
8/21 225系 l 7 川重構内試運転 (9/10出場予定)
URLリンク(ameblo.jp)
そろそろやな、l7
947:名無し野電車区
12/08/26 11:00:39.64 pEHJ5UMv0
>>902-903
続報やで、続報でっせ。
8月25日の、l7・l8
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
そろそろやな、l7
948:名無し野電車区
12/08/26 12:04:40.95 4IRI5WHT0
>>929
負け惜しみ乙
949:名無し野電車区
12/08/26 12:04:41.75 +mRCIlr30
宣伝乙
950:名無し野電車区
12/08/26 12:31:22.72 lZwpotbD0
おちけつ
951:名無し野電車区
12/08/26 13:29:09.40 Dyvfzrt00
ネクストスレ
JRW221系223系225系125系521系スレ Part.50
スレリンク(rail板)
952:名無し野電車区
12/08/26 13:43:25.19 tlWpt7d10
>>947
マルチうざい
953:名無し野電車区
12/08/26 13:44:51.58 pEHJ5UMv0
新快速ファン【西日本限定】
1 :名無し野電車区:2012/01/24(火) 13:50:14.92 ID:q6Y/IxAO0
新快速大好き!
223系225系カッコよすぎ!
12両編成で130㌔でぶっ飛ばすのしびれるう!
京都~西明石の、複々線レース 大好き!
倒壊の2流辛怪即は除外。
スレリンク(rail板)
954:名無し野電車区
12/08/26 14:13:52.87 jYHDFwPq0
>>952
頭が狂ってる奴はスルーが一番
955:名無し野電車区
12/08/27 06:31:40.91 YnAQuAzM0
221系の窓って常に汚れてるけど他の車両よりも汚れる理由って何?
956:名無し野電車区
12/08/27 08:00:14.03 2GoWLA/GO
>>955
223も結構薄汚れてるんだけどね(特に1000がwww)
車内から見ると、景色が黄色い…(;´д`)
957:名無し野電車区
12/08/27 08:58:22.36 z+sSSK1A0
年式の差だろ
221は新しい物でも17年物、223は新しい物だと3年物だ
乗る車両によって常に綺麗と常に汚いの印象が変る
958:名無し野電車区
12/08/27 09:10:05.20 2+ZBkPeu0
223-5500は福知山の高校生が座席に靴履いたまま足のせたりしてるから、結構車内は汚い
959:名無し野電車区
12/08/27 12:43:54.72 x4/SoKNzO
>>955
宮原の223-6000は半年に一度の洗浄を欠かしていない。
奈良の221は只今順次洗浄中。
960:名無し野電車区
12/08/27 12:47:27.02 x4/SoKNzO
因みに網干の221・223は相次ぐ人身事故のせいで特発運用が後を絶たず、
なかなか洗浄する間が無い。
961:名無し野電車区
12/08/27 13:28:18.25 EzjZ5Kwz0
そのうち阪堺線の車両持ってきて高速を制定するのを待ってるよw
962:名無し野電車区
12/08/27 14:24:22.02 qgKk+y120
221系 ナラNA408編成 試運転
URLリンク(2nd-train.net)
963:名無し野電車区
12/08/28 09:47:22.64 bxpxEtb60
あの、昨夜の人身事故ってひどかったんですか?
貨物が2本運休になってるので気になります。
それと、1036Mって何の列車でしょうか?
いろいろ聞いてすいません。
自分はそっちに住んでないもので…
964:名無し野電車区
12/08/28 10:03:00.73 BAgHjvs+O
>>963
はるかちゃんだぉ
965:名無し野電車区
12/08/28 13:50:56.02 QPg4NHFA0
>>964
ありがとうございます。
なるほど!
はるかだったんですね…
966:名無し野電車区
12/08/31 11:37:56.87 HMSwjLaq0
テス
967:名無し野電車区
12/08/31 12:22:08.50 xd8580H0O
塚本付近で高架にトラックが接触
大阪付近の列車運転抑止中
968:名無し野電車区
12/08/31 13:28:45.93 xd8580H0O
一応運転再開してます
969:名無し野電車区
12/08/31 21:07:46.80 o2yuQRFI0
よくトラックが高架に衝突するトラブルが多いなJR西は
対策として高架をもっと高い位置に上げろよ
970:名無し野電車区
12/08/31 21:43:11.38 y0yCIJPdO
当該部分だけ上げるわけにいかんから予算が莫大になるわ。むしろ道路を低くした方が安上がり。
971:名無し野電車区
12/09/01 01:02:32.33 soqNwzH40
>>970
一応国交省は背高海コントレーラの通過対策としてガードの掘り下げを進めてるみたい。
それでもそもそも3.8mという基準がおかしいんだけどね。国際的には4.1mがほとんど。
ちなみに輸入のダブルデッカーのバスは日本仕様のみ車高3.8mモデルを造らざるを得ない。
972:名無し野電車区
12/09/01 02:13:00.10 gIDDiVpU0
大通りだけでいいだろ
973:名無し野電車区
12/09/01 04:02:16.51 65O2iSWX0
>輸入のダブルデッカーのバスは日本仕様のみ車高3.8mモデルを造らざるを得ない
韓国製バスが増えても困るのでそれでいいです
974:名無し野電車区
12/09/01 04:59:47.45 +hJ5GAMy0
ヒュンダイのバスなんか乗りたかねぇ
975:名無し野電車区
12/09/01 11:40:51.11 GGnHTgJs0
221系の6両をどうするかで言ってたみたいだけど、モハ220サハ220のペアのM車をT車化して
223系のVに挟めばいいと思うんやけど・・・
976:221系野洲行き只今の
12/09/01 11:44:08.16 P6qG+5e+0
ただいまの時刻
5:37
977:名無し野電車区
12/09/01 12:09:05.57 UmuHiYp40
これ以上走行できないので、新しい線路を敷設してください。
┏━━━┓
┃:::: 終:::::::::点 :::::┃_,,._,_._.,,,__,.,lxlxlxl.,..,,,,..,_,,,.._.,,__,,.,,,
┃:::::: E:::N:::D :::::::┃ / :: \ ____
┣━━━┫ ./ i:i \. |.1000 |
┃ 速 度 落せ ┃ ./ |:| \ ̄|| ̄
┗┳┳━┳┳┛./. .__ .\
┃┃ ┃┃./ | | \
978:名無し野電車区
12/09/01 13:00:45.35 GGnHTgJs0
>>977
なんで鉄道の敵の道路なんですかねぇ・・・(困惑)
979:名無し野電車区
12/09/01 13:19:03.74 GGnHTgJs0
次スレはもうあるんですがねぇ・・・
スレリンク(rail板)
980:名無し野電車区
12/09/01 13:48:50.76 GGnHTgJs0
221系のドアってなんで黒いスジはいってるのとはいってないのがあるんだ?
981:名無し野電車区
12/09/01 13:59:26.06 FTdl4xiG0
色あせてる221系の快速幕
982:名無し野電車区
12/09/01 14:02:47.45 GGnHTgJs0
なるほど、そういうことか・・・
983:名無し野電車区
12/09/01 14:05:59.00 GGnHTgJs0
223系T1000番台 age
984:名無し野電車区
12/09/01 14:58:52.01 PFkqjY7MI
>>975
心配しなくとも221-6連など220形ユニット組み込み編成は、混雑が常態化
している嵯峨野山陰線の増強に使われるのだが。
223は1M2T設計だが、今後この仕様で極力2M4Tは増やさない方針。
985:名無し野電車区
12/09/01 15:30:18.08 ty1lbwvj0
221の6連と223-5500の組み合わせでいいよ、全て。
986:名無し野電車区
12/09/01 18:21:36.01 GGnHTgJs0
ならホシから221系8両貫通持って来ればいいんじゃない?
987:名無し野電車区
12/09/01 18:25:45.05 eqDQz98X0
特急を除いて221と223-5500しかない嵯峨野線で221に乗りたくないから、
223-5500を全てに連結しておいて欲しいって意味だろ
988:名無し野電車区
12/09/01 18:30:27.32 GGnHTgJs0
JR西日本「お布施だお布施、お布施をしたら、(223系5500番台を)考えてやるよ(連結するとは言ってない)」
989:名無し野電車区
12/09/01 18:48:50.32 SuyUaLyKO
梅津営業所
990:名無し野電車区
12/09/01 18:49:34.84 SuyUaLyKO
木毎 土平 馬尺
991:ニューフジヤライナー
12/09/01 18:51:33.75 GGnHTgJs0
223系2000番台好き
992:名無し野電車区
12/09/01 18:53:08.91 SuyUaLyKO
梅坪
993:ニューフジヤライナー
12/09/01 19:44:45.43 GGnHTgJs0
Tc223-1014嫌い
994:ニューフジヤライナー
12/09/01 19:45:38.50 GGnHTgJs0
ニューフジヤみたいな姫路の駅員嫌い
はるき爺とロマン爺、UDK好き
995:名無し野電車区
12/09/01 19:52:01.54 FTdl4xiG0
991 名前:あぼ~ん[レスあぼ~ん] 投稿日:あぼ~ん
992 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2012/09/01(土) 18:53:08.91 ID:SuyUaLyKO [3/3]
梅坪
993 名前:あぼ~ん[レスあぼ~ん] 投稿日:あぼ~ん
994 名前:あぼ~ん[レスあぼ~ん] 投稿日:あぼ~ん
996:ニューフジヤライナー
12/09/01 19:54:18.90 GGnHTgJs0
>>995
お前はあの時の姫路駅員やな!!お前腹立つんじゃ死ね!!
997:ニューフジヤライナー
12/09/01 19:55:26.33 GGnHTgJs0
兵庫県特有の訛りとあぼーん
完 全 に 一 致
998: 【だん吉】
12/09/01 20:24:50.84 VLDF8jPJ0
998
999: 【凶】
12/09/01 20:25:55.90 VLDF8jPJ0
999
1000: 【ぴょん吉】
12/09/01 20:25:56.91 DiF3yZGu0
last
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。