12/06/28 11:55:26.16 olq8XK9C0
静岡なんてバスクーラーでじゅうぶん
76:浜松人
12/06/28 18:33:05.97 eYZwWttJ0
>>69
おっしゃる通りなのですが、個人消費ではデフレの脱却は難しいですね。
今は低金利ですので、今ローンを組んで高額な買い物をするのは賢い方法であると
いえます。しかし今のままデフレが進めば、今後も今と同じ収入が得られるとも限り
ませんし、場合によっては失業する可能性もあるわけです。
また、需要が不確定な状況下では企業の投資も進みませんので、例え低金利で
あったとしても、企業も個人も借金をしないということになるわけですね。
いわばこれが金融政策の限界なわけです。デフレを脱却するためには、金融政策の
ほかに、財政出動が必要だということですね。
>>70
そのあたりは利用者によりけりでしょう。
静岡地区の利用者の90%は30分以内の利用ですので、ロングシートが不評になる
理由はないということになります。
10%の利用者に不満が出たとしても、90%の利用者の益を優先するのが公共交通
機関の務めだと思いますね。
>>71
その通り。
77:浜松人
12/06/28 18:34:19.90 eYZwWttJ0
>>74
373系は特急用ですよ。普通列車用の車両はすべてがオールロングシートです。
78:名無し野電車区
12/06/28 20:31:56.91 3VzX8FVuO
>>77
373系に普通列車運用がありますが何か?
セミクロスの3000番台と3100番台に東海道線運用がある時点で静シス車の東海道線の普通列車運用はオールロングではない
つまり糞コテはオールロングは不可能だという事に気付かないのかm9(゚∀゚)