12/07/03 22:27:52.84 8F/jbzh/0
静岡では各駅停車が大変好評です。
快速なんて走らせたら止まらない駅の乗客が困るじゃないですか
105:遠州人
12/07/03 22:35:10.82 Ca/lQmn20
>104
そのとおり
106:名無し野電車区
12/07/03 22:37:00.24 D/z3ymi60
静岡はロングシートが当たり前過ぎて
もはや議論すら起こらなくなった
107:遠州人
12/07/03 22:54:06.36 Ca/lQmn20
>106
そのとおり
108:浜松人
12/07/04 20:52:01.77 KifyhLrO0
>>101
そのためにはもっと細かく分断する必要があるでしょうね。
>>108
その通り。
109:遠州人
12/07/04 22:01:21.21 yHanAXVn0
姫路-岡山のように在来線を分断し乗り継ぎを
悪くし単編成化し本数を削減すれば、もっと
Kodamaの乗車率が上がると思います。
いまkodamaの乗車率を上げないと、kodamaは
山陽新幹線のように1時間に1本となり、さらには
廃止まで一気に行ってしまうかもしれません。
静岡県民はもっともっとkodamaを利用すべきです。
そうしないと後世のためにkodamaを残せません。
110:遠州人
12/07/05 21:08:25.22 4dt+XUYx0
静岡なんてロングでじゅうぶん
111:美濃人
12/07/05 21:24:19.42 4b8KCbqyO
田舎岐阜なんてロングでじゅうぶん