12/08/03 19:46:49.30 7YPk0P6P0
何度も書いているように、ダイヤ編成が下手くそ。
特急列車を優先させているのか普通列車を優先させているのか分からん。
ダイヤの善し悪しで、最低でも苦情件数が大幅に変わる。
おまけに運転指令も数人バカが居て、ホームでないところに普通電車を入線させたりしているし。
東京志向なのは分かるけど、四国には東京ほど人がいないのは分かっているのかい?
現状8000系48本だけで1編成を作ろうとした場合、5両+3両形態は当然崩壊。
その前提で、試作のS1編成が2M1Tなので、2M3TのL編成化するには余っているS編成用の8300を2両組み込めば良いだけ。
ただし、片方だけMユニットが集中するから同様の6000系のように変な振動が発生する可能性もある。
社員の給料をこれ以上「平均的に」減らすのは好ましくなく、
むしろ本社総合職社員の天下り先になっている関連子会社で、赤なのは全てグループ外への追放が好ましい。
ワープも4県各1支店2営業所まで集約し、店舗営業とそれ以外を壁でしっかり分けろ。
特に高松駅のアレは、ワープの苦しい内情がカウンターまでクリアに聞こえる。