12/07/22 15:59:02.31 ivRRRCYs0
>>578 追加
S25 8425-8225
S26 8426-8226
>>576
一番暴れていたのは、国労ではなく全国鉄運転士の半分程度が加入していた勤労。
マル生の時がその頂点。
しかし、鉄労の抱え込み+下克上に失敗し、海・西・四・九では少数派になる。貨物は忘れた。
現行での最大はたぶん東だが、面倒なことに勤労自体、JR東労組と動労千葉の2つに分かれている。
四国に限れば、全新入社員をJR四国労組(つまり御用)に加入させているほど堅固になった。
URLリンク(jrsu.jrsis.com)
どうせ南予なんて高速道路に移行なんだから、特急用DCも2000系から全てキハ185系に替えて伊予市以南を安楽死にさせたらいい。
ホームのかさ上げもしなくていいのだから。