12/07/18 10:48:39.11 HAAVeSE60
もし467の通りの編成だったとして、めんどいから4両をA編成、2両をB編成
と仮定すると、
1010+10→9+1013→1022+22→21+1025のアンパン運用をA+B編成×各1、
1034→1003運用をB×2で運用、
残りB×2は予備(A編成故障時はB×2で代用)、繁忙期はしおかぜ運用を
A+B+Bで輸送力確保、なお従来の1034→1003で運用してた2000系を宇和海
運用に振り替えでアンパン宇和海の置き換え完了、ってとこでない?
一部で予讃線全列車ってあったから、1093Dと1004Dも?と思ったけど、
伊予三島~新居浜のどっかで1003Dと1004Dがバッティングする以上、高松口の
往復スジはカマ2000系で引き続き運用な気がする。
にしても、14両ってあったから単純に5+2×各2本と思ったらそうでも無かった
んだねぇ……ひとまず、近畿車輛で製造のプチ変化確定の1500系7次車といい、
来年以降が楽しみだわ。