12/08/25 12:02:16.94 WPx0Gea1O
>>582
犯罪と変質者の温床=クロス席全廃で
快適・安心。むしろJRから雪崩打って山陽・阪神にシフト。特に若い女性
>>594
>>579は4扉21㍍化が抜けてんな。ヒント感謝。今後3~5年目処で↓
8000系タイプⅡより古い(昭和60年まで)車は普通系含め全廃
特急主力、なんば線直通系は近鉄9820(シリーズ21代表・L/C?何それ)か後継車種のまんまコピー
違いはラッピングの色程度だけ、に全取替(画一化が大事)
1000、9000系は黄直特(赤は廃止)、須磨浦、急行向け2軍に回る。
余りは4連化、制御ハード/ソフト更新で普通車へ。さらに
今後の阪神では使えない、居場所が無いダウングレード8000系クロス、9300は
線内ローカル用に山陽下げ渡し。下回り改造で神鉄、きっかけに
車両限界拡大(以降自社開発放棄、阪神阪急の中古頼みシフト)も良いだろう。