12/07/04 01:45:47.22 A+Wz/CXW0
>>664
朝ラッシュピーク後の玉川上水始発小平止まりは2本から1本に減らされている
死んダイヤに1本あるのは従来あった2本の真ん中辺に当たる時刻
昔拝島線ピーク時の混雑緩和に遊園地編成なくして拝島発を10両にするのでなく
拝島線内6両の急行はそのままにして拝島発の各停を増発して輸送力を確保したように
今回はピーク前後の拝島線内増発をもって混雑緩和策とする気はなかったのだろうか
拝島線内では時刻表の上で電車の数が増えれば改善されたように見えるし
多摩湖北線民にも従来通りの利権を提供できたわけだが
ピーク時に萩山での併結が残ってるのを見ると併結をやめたいわけではなさそうだし