★★★ 京葉線 81両目 ★★★at RAIL★★★ 京葉線 81両目 ★★★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無し野電車区 12/07/07 23:32:00.33 qjD/nCeo0 300 301:名無し野電車区 12/07/08 00:01:03.21 ulaPrEta0 南船橋通過させて対武蔵野の平均所要時間増やすとか中々鬼だな 302:名無し野電車区 12/07/08 00:13:05.85 /mzaXe260 海浜幕張まで武蔵野線の直通を延長でおk 303:名無し野電車区 12/07/08 05:21:55.90 1OsRC+2h0 >302 武蔵野線の京葉線直通の本数が少ないから南船橋で東京方面への乗り換えも推奨されているのだが。 海浜幕張で乗換じゃ東京行きに客が集中しすぎる。 快速を南船橋通過とするなら、せめて武蔵野線南船橋発着に接続する各駅停車は区間快速として、二又新町・葛西臨海公園・潮見・越中島は通過にしてほしい。 304:名無し野電車区 12/07/08 05:53:39.18 BfD86eom0 越中島・潮見を飛ばす理由がよくわからない。 乗降客が少ないのは分かるけど、退避線があるわけじゃなし 飛ばしたって走らせられる本数に変わりはないだろうに。 快速も止まることになれば、当然乗降客も増えるだろうし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch