12/08/02 13:11:06.63 xyFsOTXh0
>>672でうpしたものについて、北千里・天下茶屋の折り返しまで含めて作り直し。
昼間の大阪口は現行と全く同様だから何ら問題ないとして、
・夕方の堺筋線:現行は3~4分間隔だが、4分間隔で問題ない混雑なので4分間隔に。
・今のところ、夕方以降は北千里・河原町方面のみ。
URLリンク(www.tcn.zaq.ne.jp)
>今のところ、夕方以降は北千里・河原町方面のみ。
としたのは、16時台後半以降の高槻市→淡路間の普通の本数について迷っていて、
現行では9本/hに増便されているが、3分続行だったり、10分開いたりで、あまり意味
がないと思われる(特に高槻市~茨木市間の普通)。
下り摂津市~相川も、準急をスピードダウンさせて正雀ダブル待避を回避すれば
10分等間隔6本/h(正雀発17時~18時頃)で大丈夫だろうか??