12/07/17 09:23:28.11 uP94yP/I0
>>631
近鉄が全線で共通にできるはずがありませんが?
>>724
仮に故障したのが2300系だったとしても、機械としては7300系より少し年上くらいなんだよね。
3000系や3100系も機械としては6000~7000系と同年代。車体は40~50年使われている事は確かなんだけど。
コマルの新20系や66系も機械更新中だな。
内装などは車齢20年当時の30、60系ほど色褪せたり見た目が古くなってないから変わらんのだろう。
>>726
阪急ヲタの基本的な認識の間違いは、阪急は鉄道が本業で、それ以外が副業だということ。
全く逆。他の大手私鉄なんかも同様なんだけど。不動産や流通などがメインで、その目的を
達成する手段が鉄道。外様の京都線だって、墓地や不動産をやる会社が国鉄の廃線を再利用して
十三~豊津の鉄道が発祥。関大前の墓地はその当時のものなんじゃないの?