東横線乗り入れ後の副都心線ダイヤ議論スレッド2at RAIL
東横線乗り入れ後の副都心線ダイヤ議論スレッド2 - 暇つぶし2ch836:名無し野電車区
12/07/13 10:04:32.05 UwGO6igE0
8号線が本来成増を基点として計画されたこともそうだが
練板四駅のうち成増だけは乗降者数4万超(43,643人)であることからしても
オマケという軽い扱いをしていい駅ではないな。

まぁ現実問題として、練板四駅の乗降者数は
四駅分を合計(14,7749人)しても和光市一駅分(152,925人)に満たないという厳然たるデータが存在する以上
「乗り継ぎ(接続)を改善しろ」ならともかく「急行を廃止して練板四駅の利便性を改善しろ」は
何の説得力も持ち得ないことだけは確かだわ(>>834はそんなことを言いたいんじゃないとは思うが)。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch