12/07/12 23:54:18.49 RDKEF6uR0
一応反論
>>810
何度も言ってるが、それを言うなら、日中や休日には練板と埼玉の利用者の数が2倍も違うのか?
2倍違うなら埼玉優遇で半分通過でもまあ分かるが、ほとんど違わない。
だとしたら埼玉だけを優遇する理由を教えろ。
「池袋・小竹以西は需要がすくないから半分は小竹折り返しにしろ」の方が実行可能かどうかはともかくまだわかる。
そもそも有線全体で日中や休日の需要は少ない。ラッシュ時だけの路線であるのは全区間で言えること。
>>811
>用地すら確保できなかった成増が何をほざいてるんだ
>成増がダメだからメトロ終点が和光市になったんだろうが
自らおまけと認めたなwその発言の真偽はしらんが、簡単に用地が確保できるほど当時の和光は田舎だったのだろう。
逆にいえば成増に用地があれば和光市までの区間はなかったってことか?
>>821
>和光市には用があるが東上線には用がないという練板民にとっても
和光市に一体何の用事があるというの?駅前何もないじゃん。
>川越市行き(または川越市始発)の電車が通過しても痛くも痒くもないだろう
そこが意味不明。都内利用客にとっては始発駅がどこだろうと関係ない。