12/06/08 16:07:24.20 ctTUbbFp0
>>185
有楽町線は6分ヘッドを維持する代わりに、東横線の16本全部新宿三丁目以北まで運転にしたわけか。
パッと見た感じよく出来ていると思う。
ただ、細かいところで気になる点をいくつか。
・小竹向原~和光市間の急行通過駅の時隔が最大で11分(小竹向原で11:56発の次の各停が12:07発)
・西武線池袋口の各停の時隔が最大で11分(12:13発の次は12:24発だよね?)
・小竹向原以遠も西武池袋も各停の時隔は10分以下に収めたいところ
・東横各停を全て新宿三丁目以北まで運転するなら、東横急行は副都心線内でも急行運転で良いのではないか?
・西武線の折り返しのダイヤが気になる(たとえば飯能で上下線の特急が鉢合わせしないか?)
・快急の直後に発車する準急(池袋12:02発)は要らないのではないか?
(今度の西武のダイヤ改正で池袋口の優等が減便になり、快急の直後の準急がなくなる)