12/06/07 01:37:12.14 F2OPkaSU0
>>150
渋谷待避の各停を和光市方面に運転して、
自由が丘待避を新宿三丁目止まりにしても良いかもね。
その場合、東新宿以北の急行通過駅の時隔を10分以下にするために
各停は新宿三丁目で2~3分の時隔調整が必要だけど
小竹向原で急行と合わせて5分間隔にできる。
有楽町線も5分ヘッドにすれば、完全接続が可能になる。
>>154
西武のダイヤを考えると接続などの都合で
どうしても石神井付近の列車密度が高くなってしまう。
もうすぐ複々線が完成するとはいえ、結構タイトになる。
>>158
有楽町線は池袋以東で等時隔にしたいから、準急が復活しても毎時10本のままでは
小竹向原で6分間隔になってしまう。やはり毎時12本にするしかない。