12/06/06 11:30:59.48 uVGvxSog0
>>133
それでも良いんじゃない?
その代わり少なくとも新横まではダイヤパターンを維持して、車両運用もある程度規則的にして
異常時の折り返しをしやすくする必要があるけどね。
>>134
有楽町線や西武・東武のダイヤの関係で多少の揺らぎはあるけど
15分サイクルをベースにしたダイヤであることは間違いない。
>>136
準急の乗車率が低かったのは、ふじみ野で急行を待避して有効列車が少なかったせいもある。
>>129案では準急が川越市まで先着することで、急行の混雑を緩和している。
>>138
それも良いけどね。
東横線と目黒線みたいに東上本線と地下直を完全に分離すれば、東武がどういうダイヤにしようが関係なくなる。
ただ、いくら地下直への逸走を防ぎたいとしても、それじゃ直通運転の意味がないよね。