12/07/31 14:48:16.30 B/j8l7an0
>>650
2段式構造の地下から南海天下茶屋の高架までどうやって上がるんだ?
それに高野線と本線との並行区間だろ?対面は無理だろ。
更に>>646のような事情もあるし。元々、堺筋線がなかもずに行く話が
あったよな。杉本町についてはかなり昔の本に出ていた。
天下茶屋の延伸工事が始まったのは1982年頃で、関空の工事は87年頃
だったように思う。中曽根の民活路線ということで国営にはならなかった(資本参加のみ)。
堺筋線天下茶屋が出来た頃(93年3月)、南海の方はまだ工事中だった。
大阪市営の話ではないが、なにわ筋も要らないだろ。すでにJRが大阪や新大阪に
行っているけど、それと同じ事をするだけだろ?