コマルの大阪市営地下鉄 54号線at RAILコマルの大阪市営地下鉄 54号線 - 暇つぶし2ch103:名無し野電車区 12/06/10 21:43:28.42 zJUEkTP8i各信通メーカーの標準として、可動柵制御がTASCのシステムに同梱されて おり、かつてからTASCはATOの一構成要素だったが、近年は可動柵絡みで 特にATOからのTASC部分の独立性が高くなっているため、ブレーキ制御は ATOからTASCに制御を渡すという感じになる。 だから5号1号の可動柵対応における新たな列車制御システムとして、ATO・ TASC導入という表現が用いられている。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch