12/06/29 17:31:38.19 JH+gKtj90
想像の範囲だけどもしかしてM編成を確保できなかったので
R/E編成を購入して両運転台化改造すると言う可能性もあるね。
953:名無し野電車区
12/06/29 17:34:24.10 H8+ykkOW0
数としては両方いける。
954:名無し野電車区
12/06/29 17:37:38.12 ShK68g+aO
一畑はVVVF車を導入して使用電力量を抑えたいみたいだから、119系が1Mで運用出来るとしても、
譲渡先は一畑ではない。
955:名無し野電車区
12/06/29 17:38:30.10 3QLoichs0
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
陸送の画像。
956:名無し野電車区
12/06/29 17:55:20.63 H8+ykkOW0
一畑のステンレスインバータってのは希望であって決定事項じゃない。
957:名無し野電車区
12/06/29 18:40:23.92 eO/S5cRp0
国道9号に入ったようなので一畑濃厚かね
低コストで2Bを導入して様子を見ようということだろうか
958:名無し野電車区
12/06/29 18:58:44.05 3Qt5KFov0
稲沢市の塵は氏ね(笑)
959:名無し野電車区
12/06/29 20:24:33.09 UnAW9VrV0
>>954>>956
そもそもの話、1Mで運用可能な中古のVVVF車、しかもステンレス車とか、今のところ無いもんな。
2両編成の中古も9編成入るらしいから、そっちは東急1000かもな
960:名無し野電車区
12/06/29 20:43:35.88 6hNfKoQi0
>>879
話は変わるが今日中津川でb204が運用入っているの見ましたよ
てか中間車だけ台車が綺麗だったのはそこだけ台車変えてないってことかな?
961:名無し野電車区
12/06/29 21:06:05.22 sbfvIK9e0
B153の目撃情報ないですか?
962:名無し野電車区
12/06/29 21:21:09.59 kJGEviVD0
>>960
ND745のままだった
URLリンク(i.imgur.com)
963:名無し野電車区
12/06/29 21:21:35.87 WFhJPyd5O
>>961
水曜日の大曽根0855頃の名古屋行き
964:名無し野電車区
12/06/29 23:10:20.87 +t/ueAcb0
>>961
今日は名古屋6:35多治見のスジ
965:名無し野電車区
12/06/29 23:20:43.33 Y/JSXHFPi
>>955のコメント見てると一畑濃厚とかやっぱりえちぜんとか二転三転してるな。
966:名無し野電車区
12/06/29 23:31:46.05 UrRcLe5/0
>>925
切り継ぎですと2000万円以上は掛かってるようです
秩父の元西武車、銚電の元営団車なんかもそうでした
JR西なんか切り貼りに変えてコストダウンをして113-3800
のような不恰好なのが出てくるのも合点行きます
967:名無し野電車区
12/06/30 06:03:30.03 /sBa6HMu0
結局119は大井川に来てくれないのか(´ω`)
968:名無し野電車区
12/06/30 07:55:57.27 1e+JJ3XW0
大穴で富山地鉄の火災車代替
969:名無し野電車区
12/06/30 09:07:42.81 UOFTFWhV0
>>966
キハ41とかすごいよね…
970:名無し野電車区
12/06/30 12:45:28.56 oIB6M3rNO
篠田踏切 夜間何時にしまるかな? 歩いてわたりたいなぁ。 自分は23時30分くらいに熱田通過するが?