12/06/12 12:22:05.14 nf0EfoFm0
>>511
静岡でもやらなかったことをずっと客の多い名古屋でやると思う?
517:名無し野電車区
12/06/12 12:32:56.98 nf0EfoFm0
>>509-510
自演乙
518:名無し野電車区
12/06/12 13:23:35.08 OCs2tFRi0
>>514
特急としては残念だけど、急行やホームライナーとしてなら満足
519:名無し野電車区
12/06/12 13:40:35.27 nAWL1InFi
>>514
あの程度でうるさい言ったらディーゼルで特急なんか出来ない。
3両で完結するなら特急でも悪くはないと思う。
問題は併結した時に貫通路が開けっ放しになる事で、キハ85みたいなドアが運転室との境にあればかなり静かになるはず。
520:名無し野電車区
12/06/12 13:54:30.03 lujZrRqj0
373系=現代版急行型
313系8000番台=現代版準急車程度
521:名無し野電車区
12/06/12 14:59:49.94 i/qIkGMZ0
シートピッチ970mmもあるのに急行形はさすがにないだろ
リクライニングあまり倒れないって言う人いるけど、383と同じリクライニング角度なんだよな
東のE751とかE653は373の半分くらいしかリクライニングしないよ
VVVFなんて夜行以外は大して気にならないんだから 貧乏18キッパーの為にデッキなんて付けなくてよし
522:名無し野電車区
12/06/12 16:07:16.15 t96kGUQQi
>>521
基本的にリクライニング角度はシートピッチに依存してるからね。
もちろんリゾート14系みたいな特殊な用途は除くものとしてだけど。
ついでに転クロの角度も同じくシートピッチに依存しているようだ。