12/05/30 21:35:21.96 oeNUKjRb0
>>34
大量転属した211はロングでした。
今回議論(議論することの程ではないが)されてるのは
ロングじゃないやつじゃん。
仮に転属してきたとしても、セミクロスだな。
38:名無し野電車区
12/05/30 21:39:10.80 VbHCMoLa0
そのうち313初期車をロング改造して静岡へ転属とか言い出す奴とか現れそうだな。
313は投入線区の実情に合わせて細かく作り分けているから将来新車が入っても玉突きとかせずに廃車まで
投入線区で使い倒すだろう。
唯一例外は3000番台だけどあれは将来飯田線転属を前提に造られたいわば飯田線専用車だし。
だから213が取り替え時期に来たら静岡の3000が転属するはず。
39:名無し野電車区
12/05/30 21:45:19.60 PXeadj9P0
>>37-38
わざわざ改造せずにそのまま転属だって。
所詮支社だよ支社。
どうせ静岡寄りの主張してるのは、自分の住処の近くにお古が来るのが面白くない神奈川厨だろうけど。
40:名無し野電車区
12/05/30 21:48:00.45 xGSWI6CR0
>>38
213の置き換えは、B400と500の一部を転用だろ
じゃなきゃ、B400のワンマン・寒冷地対応準備の理由を説明してくれや
てか、なんでわざわざ静岡の3000持ってこなきゃいけないんだよw