12/05/31 22:59:56.42 avpE8Tsy0
>>121
Y30は2本繋いでJの代走をしたりY100代走の神戸方2両に使われたりと便利屋扱いを受けてる
B0は朝ラッシュの14本連続10両編成には入らないように運用変更をかけられた(1本は予備、1本は岐阜快速、3本は逆方向に向かう運用、1本は2710Mで当日の運用開始)のでカキ・シンの313系の中では一番立場が悪そう
Y0はY100の2+4代走を続けるなら車端部だけとは言えロングシートがある313-1kタイプを使わずY0を一定数残したほうがいい気はする
B100はK100とのコンビが6コテで置き換えられば失職する、但し関西本線で3連や1300番台と5両組成にした運用もある
と言った感じかな、あくまで自分の主観だけど……