13/01/16 13:01:42.04 Qk0MNDtcO
瑞江や大島から臨時を出せばよい話、まぁやらないだろうけど。10両だったけど運転士も毎駅ケツ押ししてたな
970:名無し野電車区
13/01/16 14:11:59.38 FTv+yMou0
>>968
今年中に10連の新車が3本入るだろうから、少しは改善されるかな?
総合車両製作所で作るそうだが、横浜と新津、どっちで作ってるのかな?
971:名無し野電車区
13/01/16 23:17:33.35 ADqDDH22O
新津
972:名無し野電車区
13/01/17 02:00:28.25 Q51rU5pr0
ほんと昨日今日とひどかったね。
船堀とか東大島とか大量に人がいるのに乗れないし。。。
乗っていても誰も降りないから苦しい上に遅れるし。。。
朝だけでも10連にしてください!!
973:名無し野電車区
13/01/17 15:46:47.32 hFfPvYsp0
2011/3/14(月)の朝の混雑はよく覚えている
974:名無し野電車区
13/01/17 20:07:45.01 Luyg+f2b0
京王の所為です
ラッシュ時や異常時の対応、ダイヤ乱れの酷さワースト路線だから
975:名無し野電車区
13/01/18 15:44:10.74 JAPMs/XhO
あげ
976:名無し野電車区
13/01/18 20:34:34.97 QqKae2fQ0
URLリンク(www.kotsu.metro.tokyo.jp)
ほんのひと言だけだねえw
977:名無し野電車区
13/01/18 21:54:42.35 iHNPSY+o0
なんか裏切られた気分w
978:名無し野電車区
13/01/18 22:27:57.24 4uUpEC5E0
>>963
特急系9本ダイヤで決まったみたいだよ、
だから昼間高尾急行は走らない。
でも昼間京王線の急行運転はなくなるみたい、
都営急行は笹塚折り返しになるのか?
979:名無し野電車区
13/01/18 22:59:40.31 c2uXcvV50
本当に特急9/hならゴミダイヤにも程があるな
980:名無し野電車区
13/01/18 23:06:37.75 OM72eflM0
抜本ていうから夜7時代の新宿方面を本八幡方面と同等の本数にするくらいやってくれるかと思ったら、がっかりだ。。。
981:名無し野電車区
13/01/18 23:54:10.73 jS7U2D+yO
新宿線抜本改正なんて、誰もそんなこと一言も言ってないですけどね
982:名無し野電車区
13/01/19 00:16:12.12 pN9EcNwH0
ズッコンバッコン
983:名無し野電車区
13/01/19 00:24:19.30 2v4msgqY0
都営地下鉄の経営計画が言ってた。まああくまで調布地下化に合わせてであって、京王線のダイヤ改定と同時にではないことは認める。
984:名無し野電車区
13/01/19 16:33:59.14 ginUFt7K0
特急そんなに増やしてどうするのw
985:名無し野電車区
13/01/19 16:51:14.36 choPvYGB0
>>984
調布が折り返し不可能な構造になってしまったから仕方がない。
986:名無し野電車区
13/01/19 20:15:50.51 /cWqoK7/P
都営直通(準)特急を出したら良かったのにな
続行運転は明らかに無駄だし
987:名無し野電車区
13/01/19 22:34:20.70 BG3JdvNDO
調布で切り離し、前6両白のつり革の車両は京王八王子行き、後4両緑のつり革の車両は橋本行き
988:名無し野電車区
13/01/20 14:18:27.61 7x20cyly0
なぜオール10連にしないんだ?
そうすれば京王直通絡みの車両運用面で効率よくなるし、
朝ラッシュ時本数減らして人件費カットできるのに。
989:名無し野電車区
13/01/20 17:57:24.06 ozla97dV0
>>988
朝だけは混むので減らす必要は無いが、無駄な昼間こそ減らして欲しいわ。