12/05/21 23:09:24.41 0CsXfvu10
>>158
たしかに。メトロの管理者、乗務員にとっては彼らのリスクを考えたら、そうでしょう。
リスク回避で再開扉禁止w。責任とれないからねえ、誰だって。乗客殺しちゃったら。
でもそんなつまんねえリスクなんて一乗客にとっては知ったこっちゃあない。
「さっさとダー閉めろや」とストレスになるだけだけど。
だって今日の91Sだったか、有楽町→和光市に一時間15分かかったのよ。
ドアが閉まらないから。ドアも閉まらない、運転整理もgdgd。
91Sの続行の清瀬行き、結局、小竹で接続とってるし。
後続に接続取るなら「取る」と、有楽町とか、飯田橋とか、池袋で、そうと言えと。
後続ガラガラだったらしいし