13/01/05 15:15:31.17 BFgJ+Ewv0
竜田と原ノ町を連絡船で結べばいい。
昔はちゃんと青函連絡船があったのだから。
出来れば貨物列車も連絡船に格納ね。
特急券や普通G券持ってる人は特別席ね。
特急G券持ってる人はファーストクラス。
965:名無し野電車区
13/01/05 17:22:39.58 hxmad1Sk0
>>964
そういえば、NHKBS(うろ覚え、ただ確実なのはBS放送だった)で放送されたかな?
TGVのような特急列車をフェリーにのせて運行されてたのがあったな。ただ電車
じゃなくてDCだったような…どこの国かは忘れたが…
966:名無し野電車区
13/01/07 10:31:12.46 nGiYXu8S0
>>964
連絡船を造り、あなたが経営すれば理想的ですね。期待しています!
967:名無し野電車区
13/01/07 15:22:15.69 4QmjUTzyO
>>964
そんなことするぐらいなら磐越東線の電化と船引あたりから原ノ町への短絡新線を建設すればいいだろ。w
968:名無し野電車区
13/01/08 15:44:50.10 TWIRqT5ni
いわきから原ノ町や相馬までの高速バス出せばいいんじゃね?
需要があるかは知らんが
969:名無し野電車区
13/01/08 15:49:07.08 e2ZdPKvzO
広野~原ノ町の迂回ルート作ればいい
970:名無し野電車区
13/01/08 16:31:16.32 VvsPNU7G0
オマエが死ねばいい
971:名無し野電車区
13/01/11 09:49:14.94 YXm5gL760
物流の必要性から高速道路の復旧開業はするだろうけど、ローカル単線の復旧は?だね。
いわき~原ノ町の区間は高速バスで、ということで落ち着きそう。
972:名無し野電車区
13/01/11 17:12:04.27 z0eBrXm10
地域住民じゃなくて東電の為に広野~竜田を復旧させそう
973:名無し野電車区
13/01/12 03:03:40.62 Sfa4vG6xO
>>970
お前がなカス
974:名無し野電車区
13/01/12 05:15:35.02 zQ1ISrBpO
>>971
ローカル単線?幹線単線だろ。
特急6往復と勾配の多い東北本線の勾配回避ルートでの貨物が走ってたし、無人地帯を短絡する石勝線も同じような状況でやっていけてる。
975:名無し野電車区
13/01/12 22:40:24.33 U+Xk4u9W0
ローカル単線です。
976:名無し野電車区
13/01/12 23:37:20.29 YHap8FZp0
BRTです
977:名無し野電車区
13/01/13 08:31:01.02 gJKVasgN0
>976
せめて路面電車にしないと東北本線の異常時に貨物が運べない。
時速110km/hでEF510が国道6号上を爆速で牽引する路面電車というのも見てみたいものだが
978:名無し野電車区
13/01/13 11:20:08.85 Mzp5KlJwO
復旧させるが当面は広野~原ノ町は中間駅は休止で特急と貨物のみの運行でその区間のみの乗車は特急料金免除18切符も可でいいんじゃないの。
979:名無し野電車区
13/01/13 12:50:53.33 0/nc0rAQi
そんな区間は実際に乗車する人は被曝してもかまわない乗り鉄だけ
需要が無い
水戸支社の社員は反対だろうし