東武伊勢崎・日光線/東京メトロ日比谷・半蔵門線 101at RAIL
東武伊勢崎・日光線/東京メトロ日比谷・半蔵門線 101 - 暇つぶし2ch881:名無し野電車区
12/07/06 21:14:19.46 8Vcg/bFv0
>>873
相互直通用車両を何両用意すればいいのだろう?


むしろ減便傾向だから、日中の特急以外の各列車を以下のようにする。
(極端な意見というのは百も承知)

日比直普通を全列車を北越谷折り返しとする。
急行は廃止の上、半直は全列車準急として新越谷以北の各駅停車の役割を持たす。
南栗橋:久喜:東武動物公園の各駅始発/終着の本数を時間当たり2:2:2として、
南栗橋、久喜の各駅始発/終着列車を以北発着と相互接続させる。
区準は廃止、浅草 - 北千住は普通列車の単純折り返しを繰り返す。
区快も廃止、準急に接続する形で南栗橋 - 東武日光・会津田島の普通列車の運行をする。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch