12/10/07 18:16:51.62 GzYchDGc0
歴代京成特急車格下げだと
1500形→通勤車化、晩年は新京成
1600形→先頭車はアルミ車体に更新の上に中間車化
晩年はモハ1602(元モハ1601)のみ生き残ってその車体は今でも宗吾の倉庫に
3150形(3191-3194)→一般車化、晩年は通常の3150と共に消滅、後年装備の冷房装置は長電に流れたかも?
3200形(3291-3298)→一般車化、ただし3200は一般車は通常は両開きなので運用は別れる
3294編成はVVVF試験改造、3298編成は晩年ツートン塗装に戻されてリバイバル開運号の後に廃車
AE1形(初代)→足回りが3400形に転用
うん…AE100形はバブリーな華があった割には不遇だ