12/08/08 09:36:03.35 4ZfPcBWb0
>>654
>では、2人のお客さんが1万両替を頼んだらどうしますか?
>結局「もしも」のときどれだけ保障するって話なんだよな。
結局ここに行き着くんだよな。
物価の値上がりに応じて運賃も値上げされていれば、車掌さんに
車内精算してもらうことで万札対応も可能なままだったかもしれないが
運賃や商品価格の値上げは絶対にNGで、値段据え置きこそが
最大のサービスだと言い続けた人達のおかげでこういうところに
皺寄せが来たわけだ。
>>656
>いざという場面の不安を減らすのは商売として大事だぞ。
お前の言う「いざという場面の不安を減らす」にもお金がかかってることに
気がつきませんかね?
鉄道会社は乗客からの全ての要求にこたえなきゃいけないとか
どんだけ思い上がってるんだね。
企業を引っ叩けば無限にお金やサービスを吐き出させることができると
思い込んでるかわいそうな人なんですかあなたは
>>660
公共交通の何たるかも理解できず
鉄道会社が自分の思い通りにならないからってふてくされるなよ。
みっともない