12/07/28 11:02:56.87 840431Va0
>>570
沼津塵の妄想爆発かw
「丹那国境」越えの列車があるのは車庫の関係だけ。
関東平野で東京から地続きの北関東だって、東京からの列車が直通しているのは
宇都宮や高崎といった100km圏までであって、120km圏なんかになると分断ダイヤが当たり前となる。
車庫問題が解決すれば熱海以西は205系や209系にトイレを付けただけの4~5両編成の列車が
1時間に3~4本のランダムダイヤで結ぶだけだろう。
578:名無し野電車区
12/07/28 13:50:52.77 Jk8da9L70
スレチ覚悟で。
>>577
熱海じゃなくて小田原以西じゃないの?と思う。
あの区間に15はもはや日本一?の空気輸送。
因みに↑は比喩だからまともに「○○線の方が空気輸送だろw」
とかいらない。
579:名無し野電車区
12/07/28 14:19:51.45 +T/qiEOU0
しかも無人駅混ざるし
580:名無し野電車区
12/07/28 21:52:04.32 jAb6pFUV0
沼津花火大会臨、Vのみの2両で、方向幕は 普通|静岡 だ
った気がする。
沼津を2分遅れで発車してフル加速してった。