12/05/06 23:29:40.55 g3KgS4Q00
>>118
>あと水カツのE531系も沼津まで来るだろう。
恐るべし沼津塵w
交直電車が直流区間を長躯走行することの不経済性を考えないのかwww
133:名無し野電車区
12/05/07 05:17:27.61 ztP2ZYCe0
>>131
それでも、神奈川県へ行く需要は名古屋以下なんだろ?
この沼津塵が
134:名無し野電車区
12/05/07 05:32:34.39 ztP2ZYCe0
東海道新幹線のこだまでさえ、熱海で系統分割してもらいたい位だ。
それこそ、新丹那をまたがる需要なんて、ひかりがあれば事足りる位だしさぁ・・・
135:名無し野電車区
12/05/07 06:31:40.74 RPdRPqeo0
>>134
沼津塵のせいで涙をのむ三島人が。
136:名無し野電車区
12/05/07 06:33:48.74 w0vczC+v0
>そうとなったら東が沼津まで路線買収に乗り出すと思う。
>海が熱海~沼津をもっているメリットはあまりないから、
>東が打診してくれば譲渡するだろう。
だーかーらー
国鉄分割民営化の時にJRの営業エリアの規定が定められて
JR同士で譲渡はできないと、何回言わせれば気が済むんだ
そう言うとまた「エリアの規定を変えればいいじゃないか」とか
また馬鹿が言い出すんだろうけどな。