12/07/03 12:18:14.60 5IgHRNil0
そういえば最近1091を見ないな
爆音汚物改造中か?
436:名無し野電車区
12/07/03 12:23:43.66 50Jp5Oc7O
>>435
海老名にいるよ。
437:名無し野電車区
12/07/03 13:20:47.29 uQ+YpyOw0
>>429
誘導障害試験、EXEの時は多摩線往復でやったので、
全線ということはないと思うよ。
営団(当時)の6000の時は、新宿まで入線試験はした(当時のRFに写真あり)。
なのでE233-2000も、おそらく新宿までと、入線する可能性があるところには、
出没すると思う。
438:名無し野電車区
12/07/03 14:31:35.32 iO1ODQCG0
>>437
地元の本厚木でE233-2000が見れるのか・・・胸熱
439:名無し野電車区
12/07/03 14:58:25.68 085WNt4v0
>>438
いや見れないだろうな
メトロ車でさえここ数年来てないし
440:名無し野電車区
12/07/03 15:01:19.21 ASY0G0hr0
4000の代わりに臨時で湯本や江ノ島へ。
441:名無し野電車区
12/07/03 15:37:37.17 SlN+sFah0
↑小田原や藤沢で、E233系列が東海道線と小田急線で並ぶなんて最高ですな
442:名無し野電車区
12/07/03 17:13:44.78 La1BjX7O0
>>423
まだ相当先だろうから大丈夫じゃない?
いざ導入するとなればメトロだって更新を余儀なくされることだし
443:名無し野電車区
12/07/03 17:14:45.88 iO1ODQCG0
>>439
まあ多摩急に比べて運用少ないからねえ・・・
本厚木の運用を全部4000で賄うくらい余裕そうだし
もう6000が来なくなってからだいぶ経つよな
4000が出る前からすでに来なくなってたし
444:名無し野電車区
12/07/03 17:24:55.19 N8tgcxm40
>>441
E233と瓜2つの車両が毎日のように来てるからあまり
興奮しないかも
445:名無し野電車区
12/07/03 17:27:54.29 085WNt4v0
>>444
車体は同じでも
ドアエンジン、ドアチャイム(微妙に違う)、モーターの違いはある
446:名無し野電車区
12/07/03 17:38:43.95 Iy8vVjES0
下北沢の複々線地下化完成して、千代直が増えるからそこで3直も始まるってことなのかね?
それなら増える千代直運用がどこ始発になるのかによってE233がどこまで入線するかも決まってくるか?
逆に言えば、E233の走行実績によって、千代直の運転範囲が見えてくる?
まぁ多摩線は確実に入るだろうから、新百合以西町田方面に入るかどうかだな。
あと逆は?4000形のJR入線はまだしないのかね?