12/05/17 01:24:43.36 B+CKVg520
>>771
歴史を紐解くと、
小牧線は中央線を犬山街道沿のルートへ誘致に失敗して、地元資本が敷設した鉄道。
だから資本こそ違えど中央線の支線のような位置付け。
歴史的には大曽根で中央線に接続するのが本筋。
上飯田線が平安通からさらに都心方向を目指すと言うなら分からんでもないが、
今の情勢で実現する見込みは限りなくゼロに近い。
あと大曽根までを建設して、上飯田線は完結、とするのもありかと思う。
そして大曽根を東京の北千住みたく北郊のターミナル駅に育てていくのがよいだろう。
>>716
主夫と言うものはあり得ません。
スレチなので多くは語りませんが、
たとえ本人が志願したって世の中が許さないしくみになっています。
また法律も主夫を想定しておりませんので、主夫には何かと不合理です。。
>>718好む好まざるに関わらずそれは事実です。大変ごもっともだと思います。