12/05/03 10:40:48.52 BGDvSS3uQ
URLリンク(hissi.org)
450:名無し野電車区
12/05/03 10:50:20.07 BGDvSS3uQ
URLリンク(hissi.org)
451:名無し野電車区
12/05/03 11:03:34.95 de0IKw2IO
ID:BGDvSS3uQは、HOST:353012041895135 w21.jp-t.ne.jp
携帯ソフトバンク厨=静岡出身神奈川在住の基地外
452:名無し野電車区
12/05/03 14:37:03.45 yWvAz9hE0
CLは多治見以遠の末端区間でライナー券のいらない列車になるけど、
これを都心側の末端区間(千種-名古屋間)にも適用できないだろうか。
とくに上りでは、千種から順に客を降ろしていく展開で、以降の乗車は皆無だ。
ライナー列車としての使命はほぼ千種で終わった感がある。
ここは千種-名古屋間を無料開放して、後発列車と混雑の分散を図ってはどうだろうか。
この区間だけの利用者が皆無の現状では無料化しても実害(売上減)はないはずだ。
むしろ賞味期限のきた列車から310円を取るほうが印象的に悪いと思う。
CLのお試し区間として割り切って、後日の利用の誘発に努めるのと、
利用が好調な名古屋市内相互間の利便を高め、さらなる利用増につなげていくべきだと思う。