12/05/12 19:47:58.69 sfXDFgrl0
>>247
宝塚は大阪志向が強い。今津線だと神戸系住民もいるが宝塚線だとほぼ大阪。
三田は割と神戸もいる。大阪市の方が少し多いみたいだけど、隣の北区への通勤が
結構多い。阪神間通勤者も結構多いらしく県と府だと県内通勤のほうが多い。
参考までに日本有数の複雑な流動であろう兵庫県加古川市の数値をあげてみます。
明石市へ通勤 8977 神戸市へ通勤 15286 大阪市へ通勤 3207 姫路市へ通勤 7879
神戸圏でも姫路圏でもあり大阪へ通勤する人もいるという複雑さ。
>>248
大和田はまだ開発やってるのですか。東葉ももう終わりかと思ったら
そうでもないのですね。佐倉はねぇ・・・。先恐ろし。
ところで上の京王だがついに分倍が府中を抜いちゃった?もう特急いらないな
仙川だけは依然増えるんだな。
神奈川vs埼玉の次は大阪のキタvsミナミかw