12/04/14 22:41:28.33 Fa331X9dQ
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
20:名無し野電車区
12/04/14 23:08:25.40 oBZuEBHL0
>>19
お前最近張り過ぎ
必死だな
21:名無し野電車区
12/04/15 00:45:47.87 ykABlZRJ0
>>15
Y114~117でY100運用に混入してるY30Y0×4組を捻出
上記のY30にZ2~5またはこれによって捻出したY30×4編成を組み合わせて2連×2本の4両を4組組成
これらを直接投入または311系を介した玉突きで117系8連快速×4運用を置き換え
H10修復完了時にZ1が東海道本線運用に復帰
これで34両になるので予備車共通化で4両減、運用見直しで2両の計6両減となりZ1と運用見直し分2両の4両が209F~202Fの置き換えまたはその為の311系捻出に使われるものと思われる
ちなみにY114~117の投入はZ1のクハの車番が5018であることとY100運用に混入してるY30Y0が4組であることからほぼ確実と思われる