嵐電・叡電・京津線・石山坂本線・京都市交東西線14at RAIL
嵐電・叡電・京津線・石山坂本線・京都市交東西線14 - 暇つぶし2ch892:名無し野電車区
12/11/25 02:57:39.47 wm/mcBi50
>>885
そのなかでもとりわけとくに安さが最大の判断材料となっている点はあろうかとおもう
地下鉄が六地蔵までとおれば真価が発揮される(JRからの乗り換え組で地下鉄が活性化)とかんがえてはいたが
この点ではさすがに期待がはずれたみたい

山科-醍醐-六地蔵付近、地下鉄京阪JRと鉄道だけで3社局、バスも京阪に宇治交に醍醐CBの3社、計6社局もあって
様々な意味で中途半端なのがモーダルシフトのすすまない一因かも
具体例あげればきりないけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch