嵐電・叡電・京津線・石山坂本線・京都市交東西線14at RAIL嵐電・叡電・京津線・石山坂本線・京都市交東西線14 - 暇つぶし2ch892:名無し野電車区 12/11/25 02:57:39.47 wm/mcBi50>>885 そのなかでもとりわけとくに安さが最大の判断材料となっている点はあろうかとおもう 地下鉄が六地蔵までとおれば真価が発揮される(JRからの乗り換え組で地下鉄が活性化)とかんがえてはいたが この点ではさすがに期待がはずれたみたい 山科-醍醐-六地蔵付近、地下鉄京阪JRと鉄道だけで3社局、バスも京阪に宇治交に醍醐CBの3社、計6社局もあって 様々な意味で中途半端なのがモーダルシフトのすすまない一因かも 具体例あげればきりないけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch