12/05/13 10:06:16.87 +aMvdyIu0
>>121
かといって、地下鉄をそうそう上げたり下げたりもできないだろ。
特にシールドなら同じような深さでまっすぐほれるのも特徴なわけだし。
つか、三条京阪は鴨川対策もあっての深さ。
普通で考えれば四条とか烏丸御池の乗り換え並みでいい。
蹴上の遺跡は山越え部で、後世に特に地形変化した部署かまたは駅構造の建設に伴う遺跡でそ。
駅周りはしかたないよ。地上と連絡しないわけには行かないんだし。>>117
>>117
どこのレスだろwww
この図のLRTじゃだめだろうね。まったく採算を度外視した虚構の計画だな。
いい加減路面線については狭隘な今出川堀川~烏丸付近や、東大路三条~七条区間は通さないような考えに変えて行かんとね。