◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part42◇◆◇at RAIL◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part42◇◆◇ - 暇つぶし2ch236:KC57 ◆KC57/nPS5E 12/04/23 14:42:59.47 oBENCCEAO800系は小ロット、特殊内装で割高なんだし、EF210は量産後の価格。 さらにEF510は年度あたり生産数が少なく小ロット同様割高な面がある。 TGVは起動加速度が高いだけで速度がちょっと上がるとすぐに加速度が下がる。 だから加速距離や加速時間は新幹線のほうが短い。 安全側線は滑走でなくて保安方式の違いによって設置。滑走対策で設けられた例はこの世に一つもない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch