◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part42◇◆◇at RAIL◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part42◇◆◇ - 暇つぶし2ch15:名無し野電車区 12/03/29 13:11:26.61 497xyjAjO分散化しようとすると、一両あたりの積載量を減らさざるを得ない罠。 コキ100は32t積載だけど、M250のT車は26t積載、M車に至っては 13t積載しかできないのよね。 積載量減は重量あたりのコスト増に繋がるから、 それを是とする理由が必要。 高速化のような高付加価値輸送然り、人件費抑制然り。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch