12/05/16 23:12:51.53 uJ2furFS0
>>980
アダプターを積んである
984:名無し野電車区
12/05/16 23:44:16.36 BkmwX5dK0
アダプターを積んでないと、
アタフタするからね。
985:名無し野電車区
12/05/16 23:46:37.75 +VRFcUX70
>>983
トンクス
まあ、そうでないと相互乗り入れなんてできないよね。
986:名無し野電車区
12/05/17 00:12:40.29 dqFMeJT+0
>>953
乙です
丸ノ内線はエスカレータを撤去する通路があるんだね
新しくエスカレータを新設するなら、そこ一本に絞って
連絡通路もエスカレーター撤去でいいと思うけどなあ
いくら回り道作ったところで必ずパンクするんだから、楽したい奴らは遠回りさせればいい
987:名無し野電車区
12/05/17 08:02:58.14 7+tPL/Zm0
>>975
半蔵門線の場合渋谷方面は田都の種別、押上方面は東武の種別出してる。
千代田線も上原方面は多摩急行の種別出してるし、南北線も目黒線急行出してる。ここまで紹介したのはいずれも地下鉄線内各駅停車。
副都心線は地下鉄線内に優等がある関係で直通先の種別を出せないのでややこしい。東横直通を機に副都心線急行を特急に変えて、東横線と種別を統一させた方がいいんじゃないか?