12/05/15 22:46:42.58 S5alyOjF0
>>326
節電レベル3
[特急]6本+[急行]4本+[準急]2本=12本が運休。
優等列車が、[快速急行] "6本のみ"の運行となり、京橋⇔枚方市間において
通常の、[特急]+[急行]・[準急] の乗客が [快速急行] に集中して
激しい混雑が予想される。
節電レベル4
[特急]6本+[急行]4本+[準急]2本=12本が運休。15分間隔になってしまうが、
[特急]4本+[準急]4本=8本が運行する。
通常の、[特急]6本の乗客は、[特急]4本に乗車。[急行]4本+[準急]2本=6本の乗客は、
[準急]4本に乗車。これによって、列車の混雑が平準化できる。
2600系は足回りを見ると、T車にも床下機器がぎっしり。
しかも鋼製車両なので、かなりの電力を使用するのでは。